
--/--/-- --:--


スポンサー広告

プールは正しく。

2013/07/14 08:00

はちゃめちゃな暑さの中。

いつものランではプールが盛ん。
P1140670う 
この時、まだ水は少なめ。
オヤツ探しに必死。
P1140671え 
オヤツがなくても浸かってなさい。

この後、満タンになった水で・・・
P1140673お 
オヤツを入れてみたら
やっぱり必死。

anigifあ 
泳ぐのに必死
これが本来のプールの使い方だね。
P1140690き 
必死。。。

全身が濡れると
テンションが上がるらしく・・・
バカ走り

ほんの1時間ちょっとのランだったけど
P1140712く 
止まった

近くで見てみると
P1140712け 
ボロ雑巾状態。

とても・・・
華麗なる・・・
ヨーキーには・・・
見えない

短時間で中身の濃いランでした

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
ボロ雑巾になったモモにポチお願いしまあす
P1140704バナー 
写真はないけど・・・
ママちんもボロ雑巾状態。
暑くてヘロヘロ。
汗だくになるので最近はノーメークでのラン通い。
日焼け覚悟の夏のランです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
