
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら10ヨーキーズ IN Woof 日帰り旅行 前編

2013/07/22 08:00

本当は12ヨーキーズのはずだったんですが。。。

土曜日、まずあやさんを拾ったママちん。
あやさん宅からこぶしさんに今から行くよ~と連絡。
こぶしさん「化粧中!」と返ってきたので
この時点では確実に一緒に行く気満々。
約15分でこぶしさん宅に到着。
と・・・・・ところが・・・
こぶしさんの姿はあっても・・・肝心の
犬太君と未来ちゃんの姿が・・・ない。。。
「犬太が足を痛がってビッコをひいてるのぉ」と。
「ついさっきまでは、なんともなかったんだけど」
とりあえず、病院へ行く事になったので
残念な事に犬太君未来ちゃんこぶしさんは欠席

と、言う事で10ヨーキーズでお出かけです。
535746_1972901051_226largeあ 
銀次君と寿々ちゃんを乗せた途端、この調子
早速、気配を消したモモです

そして次に
535746_1972901031_166largeね 
小桃ちゃんとコロ助君。

これから集合場所の足柄SAへ向けて出発です。

大渋滞もなくスムーズに着いた足柄SA。
P1140808い  
さくっとトイレ休憩してると
賑やかに登場したのは
P1140813う 
モズレンジャー。
いつ見ても圧巻

10ヨーキーズで向かった先は
山中湖。
ここでお昼ご飯です。
曇り空でしたが、時折太陽も見えて
風は涼しく、全く暑くなかったので
湖畔でランチです。
2718826_1972922768_143largeつ 
コンビニでお弁当を買って
楽しい湖畔ランチ
2718826_1972922757_68largeと 
モモは食べられません。
2718826_1972922755_16largeて 
ダメです。
2718826_1972922758_120largeに 
ママちんが落としたパン、食べたくせに。。。

わらわらとランチが済んだら
目的地へ
P1140820お 
山中湖にある
ドッグリゾートWoof

広いドッグランで思う存分に
遊んでくださあい。
P1140836か 
モモは高い山もなんのその。

P1140842き 
P1140843く 
P1140846け 
小桃ちゃんは、誰にでも上手にご挨拶が出来るのよねえ
535746_1972900913_252largeに  
銀次君も。
P1140893こ 
この日はモモもなんとか上手にご挨拶。
(男子だからね)

アジリティのある広場へ行くと
 P1140894さ  
こらこら揺らしちゃいけません
P1140895し   
えっ
P1140896す 
こらぁ~それは寿々ちゃんのでしょぉ~
P1140897せ 
と、まあこんな調子で。。。

アジリティに飽きた寿々ちゃん。
とうとう、ママさんがオモチャを買ってくる事に。
P1140906そ 
くわえたら離しません。
P1140908た 
ピィ~プゥの音はものの10分で鳴らなくなりました

オヤツを出せば
2718826_1972922608_155largeち 
わらわらと集まってくるヨーキーズ。
このエリア、他のお客様もいないので、ほぼ貸切状態。

わらわらとバラバラと散らばっては
フラフラとお散歩する子。
なんだかわからず走り回ってる子。
よそ様のカバンをあさってる子。

みんな思い思いに楽しんでました。

後編はあまり撮らなかった写真だけど
みんなの写真と合わせてご紹介します。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
よそ様のカバンを漁った極悪モモにポチお願いしまあす
535746_1972900877_240largeバナー 
この写真、あやさんが撮ってくれました。
久しぶりに見たモモの笑顔の写真です。

欠席した犬太君ですが・・・
手をペロペロと舐めすぎたらしく。
大きなケガじゃなくて一安心。
午後には元気にジャンプをしてたそうです。
犬太君のスナフキン・・・見たかったなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

下に降りて

行けなくなった報告をした時、いつもは車に乗り込まれて
迷惑そうなモモちゃんが、チョット気の毒そうな顔を
したんだよね。
行けなくなった事を残念がってるって言うより、私を
気の毒に思ってるような顔?
その顔を見た時に、勝手に「迷惑がってても、お友達として
見てくれてるんだな。」って思ったww

| 2013/07/25 |  00:29 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
