fc2ブログ

わらわら10ヨーキーズ IN Woof 日帰り旅行 後編

2013/07/23 08:00

昨日の続きですよ。

5時間近く、たっぷりと遊んで
ワンのオヤツタイムは
161555_1973864152_203largeむ 
やぎミルク。
161555_1973864161_156largeめ 
ワンちゃん用の水呑場のお水で作りました。
井戸水らしく、源泉垂れ流し。
富士山からのお水かな?
とーっても冷たかった。

次は人間のティータイムです。

ワン達は
P1140916の 
眠そう
銀次君、頑張ってたね。
P1140913は 
すももちゃんと、おいもちゃん。
おいもちゃん、リード付けながら頑張ってました。

ワンもそろそろお疲れモードなので
これから夕ご飯を食べに小田原まで行きます。

と、その前に
Woofの玄関ロビーに
P1140921ひ 
撮影スポットが。

夕飯に向かった先は
小田原にある
「釜くら」
P1140949ま 
1ワンにつき焼き鳥1本プレゼントしてくれる
ステキなお店
P1140946ほ 
炭火焼のいい香りが
161555_1973863966_137largeみ 
小桃ちゃん・・・目がデカくなってるよん
P1140939へ 
えっと・・・釜飯がメインのお店です

夜なので暗くて写真は断念。
もくもくと食べました

こうして、楽しい楽しい一日が終わりました。

早朝から深夜まで
丸っと一日だったけど
ヨーキーズと一緒だと疲れないのよねえ。
翌日になると、どっと疲れが襲ってくるけど。
また、みんなと一緒にお出かけする日を励みに
お仕事頑張るぞお

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
食べ物屋さんでは、みーんな復活してるワン達にポチお願いしまあす
161555_1973864178_195largeバナー2 
犬未来ちゃん達が来られなかったのが、ホントに残念
次回は必ずリベンジするぞ!とこぶしさんが言っていたので
期待してようっと
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

くみさんは一番遠いから疲れるよね~。
でもまた富士五湖方面行こうね(*^_^*)
次回は是非お泊まりで・・・ムフフ

| 2013/07/23 |  22:42 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top