
--/--/-- --:--


スポンサー広告

第1に振られ・・・第3にも振られるモモ。

2013/07/24 08:00

久しぶりに会えた
第1の男子。
_1140969あ 
チビ君
P1140970い 
仲良しそうに見えるけど・・・
実はモモから逃げてる感じ

チビ君が帰った後・・・
モモの標的になってしまったのは。。。
P1140978う 
レオン君。
猛烈にアタック中
P1140979え 
・・・そこまで全開しなくても・・・
P1140981お 
ここまでしても、いっこうに振り向く気配なし
レオン君にはルンバちゃんと言う可愛い女子がいるからねえ。
浮気しないレオン君、立派

諦めきれないモモは
P1140987か 
レオン君のママさんとやぎミルクをGET

・・・それでいいのか

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
女子力UPの仕方を教えて~のモモにポチお願いしまあす
535746_1972900877_240largeバナー 
先日、10ヨーキー中4ヨーキーが男子。
なのに、モモはヨーキー男子には全く興味がなく。。。
同じヨーキーなのにどーして?
モモが好きなのは、トイプーのチビ君とレオン君とミニチュアダックスのゲン君。
ヨーキーといったいどう違うんだろう。。。
不思議だあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
