
--/--/-- --:--


スポンサー広告

静か。

2013/07/27 08:00

熱中症になったモモですが。。。

先生から2.3日は安静に!と言われているので
昨日は一日、静かにお昼寝。

朝ごはんを食べ終わった後
DSC_0260 (2)う 
チョットだるそう。
ってか、頭がボサボサだね

でも、お昼を過ぎた頃・・・
何処へ行ったかと思ったら・・・・
DSC_0264 (2)え 
まさかのベランダ
再び熱中症になるだろうが
あわてて部屋に入れて水分補給。

夕ご飯を食べ終わると
P1150073あ 
元気八分目ながらも、ようやく遊ぶ気になったか
P1150080い 
目ぢからもだいぶ戻ってきてるね。

今日、もう一日安静にしてようね。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
なにがあっても食欲旺盛なモモにポチお願いしまあす
535746_1972900877_240largeバナー 
夕飯もしっかりと食べ、朝ご飯も間違いなく食べ。。。
オヤツの催促も忘れてない。
でも・・・水を飲まないのよねえ。
病院でもらった水はちゃっかり飲む。
こりゃ困ったぞ。普通の水を飲まなくなりそうだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
