
--/--/-- --:--


スポンサー広告

120%復活。

2013/07/29 08:00

完全復活しちゃったモモ。

どーやら軽症の熱中症だったらしく。
お騒がせしました

いつも通りの食が戻ってきたら
P1150098あ 
パパちんのお昼ご飯のラーメンを狙う。
P1150102い 
食べる。
んなもん食って。。。

そして
コチラも健在
P1150092う 
筋肉質な身体。
パパちんがパンツいっちょうだったので
モモをコピペしました
(モザイクでも隠しきれなかったので。)

と、言う事で昨日はランにも元気に行って来ました。
カメラを忘れたので写真がないけど。

常に服が濡れてる状態で遊んでました。

夏はまだまだこれからが本番。
皆さんも無事に夏を乗り切ってくださいね

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
120%全快のモモにポチお願いしまあす
535746_1972900877_240largeバナー 
土曜日の夕方、モモの先生から「モモちゃん、どーですか?」のお電話。
食欲もウンPも快調です!って答えたら・・・
先生一言「はやっ!」って。。。
先生が思ってたより軽症だったようで、一安心。
そして、先生もう一言「だてに筋肉つけてないのね。」って。。。
褒められてるような・・・笑われてる様な・・・
ってか、熱中症と筋肉は関係ないだろうに。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
