
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ももミラー

2013/07/31 08:00

3ヶ月前に事故ったモモ号。

先月、新しい車が来て
改めてモモの安全を考えて
ペットセーフティシートを付けました。

我が家は毎朝、パパちんを送るので助手席には
置けず・・・バックシートに取り付けてます。
所が・・・
ママちんが運転中、モモの様子が見れず、ちと不安。

なので、こんな物を取り付けてみました。
P1140664い 
車のバックミラーとは別にバックシートが見える小さいミラー。

これなら、モモがセーフティシートの中で何をしてるか
見ることが出来ます。
P1140663さ 
まあ、だいたい寝てるんですが

最初のうちは「キュンキュン」と泣いてましたが
最近は慣れた様でわりと大人しくしてくれてます。
(ギアがバックに入らなければ。あのピーピーっていう音で
降りる~!!と暴れます)

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
車、だーい好きなモモにポチお願いしまあす
1374975064780バナー 
福袋で購入したモモ服。
今年の夏は大活躍しそうだわ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
