
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパちんのおみやと旅支度。

2013/08/03 08:00

スッキリしないお天気の続いてるモモ地方。

今週は月曜日から一歩も外に出てなーい

そんな運動不足のモモに
こんなお土産を買って帰ってきたパパちん。
P1150111あ 
福岡の「赤い風船」のフォンダフロマージュ
(パパちんが食べちゃったけど。)
簡単に言うとチーズケーキ。

P1150108い 
この匂いにモモが黙ってる訳がなく・・・
結構、食べちゃってました
これからは、パパちんに病院に連れて行ってもらってください
もう、ママちん、先生に叱られるのイヤだから

モモには甘甘のパパちん。
今日から4泊5日で恒例の温泉湯治に出かけます。
自炊棟なので、あれやこれや詰め込んで
P1150115う 
お菓子がほとんどだけど
P1150117え 
そうそう、ヒゲをそらないで過ごすから
無精ヒゲがすごくなって帰ってくるんだよね
(カメにはならんけど。)

モモとママちんはお留守番です。
皆さんより一足早い夏休みです。

夏らしい天気・・・戻ってくるんだろうか。。。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
秘かにパパちんの旅支度の中身を狙ってるモモにポチお願いしまあす
535746_1972900877_240largeバナー 
あっちゃこっちゃで始まった夏祭り。
我が家のすぐ横の広場でも盆踊りが始まりました。
いつものランでもナイターランが始まります。
昼間よりは涼しいけど・・・蚊との闘いです。
浴衣で参加出来るのもこの時期だけだね。
楽しみ~



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
