
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ナイタードッグランと宝の山。

2013/08/06 08:00

まず、最初にお詫びから。
先日、
パパちんのおみや
を紹介させていただきました。
赤い風船のフォンダンフロマージュですが・・・
福岡ではなく、長崎の佐世保が最初のお店でした。
失礼いたしました。


さて、先週末のモモですが
土曜日もいつものランへ
P1150120あ 
デイジーちゃんがうみちゃんに走れ!の要求をしてる間
P1150123い 
うみちゃんのお散歩バッグを漁ってるモモ。

日曜日はナイタードッグラン
昼間よりは多少涼しくなって。

暗くなるちょっと前なら
P1150132う 
まだ、写真が撮れる

暗くなったら夕ご飯
P1150144え 

最後にもう一走り。
P1150150お 
夏は夏で楽しいランだね

そしてその日の夜中
P1150158か 
7日まで湯治の予定を急用で約2泊で切り上げて
帰って来たパパちん
喜んだのは勿論モモ。
P1150173き 
食材?の入ったバッグを漁る・漁る・漁る
たくさんあるオヤツの中からモモが必死で取り出したのは
なんと、インスタントラーメン。
美味しい物は知ってたのね

と、こんな週末でした。
やっと夏が戻ってきたモモ地方。
暑さはこれからだね。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
パパちんの帰宅よりも・・・
宝の山に大興奮のモモにポチお願いしまあす

161555_1973864178_195largeバナー2 
先日、モモが熱中症になってから、ママちん、ちとビビリ気味。
ランも短時間で中身の濃い時間を作ってあげねば!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

夫の夏休みにドッグランに行こうと思ったら
お盆休みなのね(涙)

ナイターも楽しそう!!

| 2013/08/06 |  21:43 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
