
--/--/-- --:--


スポンサー広告

「ドッグランひぬま」のプール

2013/08/15 08:00

気づいたら
また一週間もサボってました

それにしても暑いですねえ。
今年の夏は
獄暑って言うそうです。

そんな暑さの中、涼を求めて
行ったのが
P1150428あ 
PRIMELANDドッグランひぬま
我が家から車で2時間半。
昨日はパパちん、モモの為に一日だけの夏休み。

早速、受付を済ませて中に入ると
P1150212う 
チッビコ用のプール。
下には
P1150237い 
デッカいプール。
横には
P1150239え 
広~いドッグラン。

勿論、あって欲しいのが
P1150240お 
カフェ。

とにかく、全てがデカい。

とりあえず、手始めにチビッコプールから
P1150223か 
一年ぶりの泳ぎ、思い出したかな?
P1150228き 
ちゃんと、向きも変えられた。

泳ぎを思い出した所で
デッカいプールへ移動。

デッカいプールにはデッカいワンがたくさん。
P1150238く 
P1150248け 
縦が25mくらいあるのかな。
4隅は斜めになってて浅く、真ん中が深いすり鉢状。
人間用のプールを改造してのではなく
わざわざワン用に創ってあるので
ワンにはとーっても優しいプール
P1150252さ 
大きなワンがたくさん。
P1150274つ P1150256す P1150253し
こんな大きなワンの中で
ちっちゃいモモがチョロチョロするもんだから・・・
P1150262せ 
当然、寄っていらっしゃるよね
P1150265そ 
こんなに大きさが違うのに。。。
P1150269た 
向かっていくんだ。。。

そしてデッカいワンの中
P1150283と 
泳がせる無謀なパパちんとママちん。
P1150302な 
こんなに長い距離を泳ぐのは初めてだね。
[広告] VPS


えっと・・・
横にひっくり返ってUPしちゃいました
デッカいプールでちっちゃいモモが泳いでるのが
わかったかな?

とりあえず、必死で泳いで一休み。
P1150383は 
パパちん、レモンハイを駆け付け3杯、召し上がりました

お昼の休憩時間にもなると
P1150394ひ P1150392ふ
たくさんのワンが休憩。

一休みした後はちょこっとドッグランへ
P1150310ぬ 
木陰もあって、涼しい風が通り抜けて気持ちが良い

ママちんとのドッグランより
めっさ楽しげなモモ
P1150328ね P1150362の
なんだろうか。。。この違い

最後にもう一泳ぎして
P1150420へ 
楽しい一日でした

今日は地元のプールへ行きます。
やっぱり夏はプール!だね


いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
泳ぎは大型犬並みのモモにポチお願いしまあす
P1150413バナー 
大型犬を連れてる飼い主さんがモモの泳ぎを見て
「どーやって泳ぎを教えたの?」って聞かれて。。。。
特別に教えた覚えはないんだけど。。。
その飼い主さんのワンちゃんは泳ぎがヘタなんだって。
リードを着けて泳ぎを教えてました。
そして・・・いつもの様に・・・その飼い主さんが・・・
「あら~。。。小さいのに立派な太ももだもんねえ。」って。
モモの太ももは泳ぎにも適しているらしい
さて、褒められてるのか。。。笑われてるのか。。。如何に。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

ドッグランとプールを行ったり来たりできるのは良いね!!
とっても楽しそう。うちも行こうかな~。

| 2013/08/15 |  08:51 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
