
--/--/-- --:--


スポンサー広告

筋肉強化最終日。バシャバシャ5ヨーキーズで。

2013/08/18 06:59

本年度の筋肉強化プールも最終日。

最終日はわらわらじゃなく
バシャバシャ5ヨーキーズで

メンバーは
P1150551あ 
小桃ちゃん。コロ助君。
P1150553い 
犬太君。
P1150561う 
未来ちゃんとモモ。

プールの前にチョット腹ごしらえ。
P1150572か 
1時間ちょっとペチャクチャとおしゃべりをして
いざプールへ。

まずは最初に動画で。
仲良く小桃ちゃんとコロ助君。
2ワンとも上手。
[広告] VPS
お次は未来ちゃん。
首が心配だったけど、意外とスムーズに。
[広告] VPS
次は犬太君。
犬太君はかろうじて足が着くらしく。。。
走っている様な・・・泳いでいる様な。。。
そしてプールの中でもスナフキン。
[広告] VPS
そして筋肉強化プール4日目のモモ。
[広告] VPS
すっかりカワウソが板についた感じ。

と、こんな感じで楽しい30分間でした。
細かい写真は明日UP予定です。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
カワウソももにポチお願いしまあす
P1150606バナー 
「お詫び」
先日から動画をUPさせていただいてますが・・・
動画再生終了後に不快なCMが現れまして。
せっかくの楽しい動画の後に不快な思いをされた方々に
お詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

原因はママちんの設定ミスでした。
動画のUPにはFC2の動画ツールを使っていたんですが・・・
これがわかりにくい。
アップロードに時間はかかるわ、編集するのに編集画面にたどり着けないわで
やっとの思いで設定を変更出来ました。

そろそろ・・・ブログのお引越しを考えようかなあ。。。。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

No title

ももちゃん、早っ!!!
みんなと競争したら、一等賞だね♪

| 2013/08/18 |  20:41 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

近くのドッグカフェに来てたんですね。
楽しそうですね!
我が家は泳ぐなんてとても無理です。
暑くてへたばらないようにするのが限界です。

| 2013/08/18 |  21:09 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

楽しかった!

泳がせるのは、10年来の夢だったの。
それが実現できて、しかもお友達と一緒で。
ホントに楽しかった♪
誘ってくれてありがとう!!

| 2013/08/18 |  23:42 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
