
--/--/-- --:--


スポンサー広告

バシャバシャ5ヨーキーズでスイミング

2013/08/19 08:00

お盆休みも終盤。
昨日の続きで
5ヨーキーズのスイミングです。

ますは小桃ちゃんとコロ助君。
仲良く並んで泳ぐのかと思いきや・・・
P1150583き 
P1150585く 
お互い逆方向へ・・・
P1150588け 
後姿が悩ましい。
P1150589こ 
コロ助君・・・放心状態
P1150597し 
小さいコロ助君にとっては必死だったよね。

お次は犬太君。
P1150600す 
とても14歳とは思えぬ泳ぎ。
見習います
P1150626た

次は未来ちゃん。
P1150619せ 
初めてのスイミングとは思えない。
カワウソの様にスイスイ。
この顔・・・モモと一緒だね

モモは・・・
4日目ともなると余裕で
IMG_4892ち 
泳いだ後は乾かす。
何故かカートの荷物入れで
乾かす
それを見ていた未来ちゃんが
IMG_4895つ 
・・・さすが、親戚同士。

休憩時間は
IMG_4897て  
ヤギミルクで喉を潤す。
IMG_4905と 
側で必ず監視してる未来ちゃん。
IMG_4910な 
必ず・・・居る。

チビッコ5ワンなので30分のプールで充分満喫。
人間も暑いので30分が限界。

最後に人間のオヤツタイム。
P1150660へ 
ワンには
P1150641に P1150643ぬ

P1150645ね 
すっかり食べる気満々。
P1150646の 
強奪する気満々。
P1150655ひ 
強奪した。
・・・って・・・舌ながっ
P1150649は 
犬太君は大人しくて良い子。
P1150667ふ 
この2ワンも。
IMG_4924ほ 
いざとなると前に出てくるコロ助君

食べて泳いで充実の一日でした。
IMG_7315ま 
あはっ
そんな事言ってても
美味しい思いもしたじゃない。

来年もまたヨーキーズのスイミング楽しもうね

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
無事に筋肉強化スイミングを終了したモモにポチお願いしまあす
P1150606バナー 
もっと身近にこういうプールがあるといいなあ。
夏は必須だもんね。
ほんの30分だけで充分な運動量を取れるし。
モモの脚にはとっても良いし。
また来年、頑張ろうね。

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 1

コメント

ホントホントw

ももみくの泳いでる顔って、カワウソ顔でソックリね。
シャーのお顔も似てるし、やっぱり血って凄いw

| 2013/08/21 |  12:05 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
