
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昼寝三昧。

2013/08/22 08:00

お盆休みが終了。
ママちん9連休のお休みでした。
なので・・・
身体がまったくお仕事モードにならない。。。

そんなママちんの横で
P1150699あ 
朝から日向ぼっこ。
だから。。。暑い!って言ってるのに。。。
朝8時の段階ですでに29度。

そうかと思うと
P1150702い 
ベッドに戻って、この格好
しかも爆睡。

しばらくすると・・・
P1150705う 
・・・寝相・・・悪すぎ。

最終段階になると・・・
P1150712え 
ソファに移動。
しかも隙間。
P1150709お 
なんで、そんな狭い所で。。。

一日で何箇所も移動して
お昼寝三昧。

恨めしいわ

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
寝る子は育っちゃったモモにポチお願いしまあす
P1150606バナー 
昨日、モモ家の上で雷がゴロゴロ。。。
モモは何もしらずに、のんきにベランダでウンPを。。。
いきなりドスン!って雷が鳴ったもんだから、あわてて部屋に入って来た
しかも・・・あわてて・・・だから・・・ウンPが途中
エラい目にあったモモでした
(面白かったあ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
