
--/--/-- --:--


スポンサー広告

笑顔のクールダウン

2013/08/23 07:30

蒸し暑い。
雨が降っても涼しくならず。。。
秋が待ち遠しいなあ。

それでも出かけるいつものランへ

熱中症恐怖症のママちん。
早速プールでクールダウン
P1160002あ 
クールダウンと言うよりも・・・
オヤツ探し。
でも、こうやってワンは涼める。

クールダウンした後は
結構、走ってくれるからね。

ママちんの傍にいると水をかけられるモモは
他のワンママさんの所へ逃げる
P1160007い 
お祭りの太鼓の練習の音にビビってるレオン君。

モモが必死に好き好きアピールするも。。。
P1160008お 
それどころじゃあ、ないようで。。。
でも・・・あのヘタレ具合がメッチャ可愛いのよね

しばらくして、もう一度クールダウン。
P1160013え  
オヤツ探しも熾烈な戦い。

せっかくだから
記念写真を一枚。
う 
みんな・・・
笑顔だあ

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
クールダウンしながらハイテンションのモモにポチお願いしまあす
P1150606バナー 
昨日、イチローが4000本安打達成しましたね。
勿論、スッゴイ事なんですが。。。
イチローのコメントがこれまたスゴい。
「4000安打を打つには、8000回以上の悔しい思いをしてきた。
それと常に向き合ってきた」
そう言えるイチローって、やっぱりスゴい!って。
普通は悔しい思いと常に向き合うなんて事、しないもんね。
それも8000回なんて。。。
ママちんなら、とっくに逃げ出してるもんね。
若いけど、イチローってやっぱり尊敬するわ。

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
