スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2013年インターペット

2013/08/26 08:00

今年も行って来ました
インターペット。

我が家からは車で20分程の
幕張メッセ。

気合を入れて
9時に到着。
(遠い駐車場に入れるのがイヤなので)

P1160025あ 
開場前はさながらバーゲンセールの様。

最初のお目当ては撮影ブース。
P1160033い 
P8240006し  
結局、色んな場所に撮影スポットがありました。
pageそ 

そして次の目当ての場所は
P1160040え  
無料の歯磨きコーナー。
モモは産まれてこのかた、我が家で歯磨きをしたのは
数える程。
最近はトリミング後にトリマーさんが磨いてくれてるんですが。。。
なんせ、暴れるのよ。
ものスッゴイ勢いで。。。
この段階で、お店の兄ちゃん、テーブルの上での
歯磨きは断念。(暴れまくりで)
口をこじ開けようもんなら・・・
P1160044か 
ガンとして口を開けない。
かろうじて、隙間から磨く。
P1160046き 
兄ちゃんのアゴでモモの頭を抑えながら
必死の歯磨き。
P1160052く 
泣きがはいるも
口はなかなか開けない。
それでも兄ちゃん、なんとかペーパーに付いた
汚れと歯石を見せてくれた。
やっぱり・・・
歯磨きは・・・
至難の業だわ

あっちゃこっちゃとブースを回って
喉がかわいたので
P1160058こ 
酵素のスムージー。
人間もワンも一緒に飲める。
でも・・・
ワンが飲めると言う事は
ママちんにとっては、あまり美味しくない。
って言うか、自然そのもの。
身体に良いわけね

一日、居たわりに、写真がほとんどなく。。。
だって、回るのに必死で。
(しかも、ちょっとハプニングがありまして。。。)

と、言う事で戦利品
P1160070せ 
フードの試供品は使わないのでもらいませんでした。

今年も充実したインターペットでした。


いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
黙ってれば可愛いモモにポチお願いしまあす
P8240010バナー 
このブースでステキな背景で写真を撮ってた所・・・
モモったら・・・前に置いてあるアイスのオブジェをガブリ!
そ、それは食べられませんよ~って係りの方に。
ママちん、滝汗
そして・・・ワンの扉をくぐるブースでも・・・
スタートする前に既にくぐってしまったモモ。。。
司会者の方も・・・・困ってました。
もう一度やり直した所・・・これまた、サッサとくぐってしまい。。。
ここでもママちん滝汗
そして・・・ママちんがゲリラ豪雨のごとく汗をかいてしまったのは・・・
モモがカートの中でウンPをしてしまい。。。
まるでお風呂上りかと思うくらいに汗だくでペット用トイレの横で
カートの掃除をしてたママちん
これだけで、一日の力を使い果たしてしまいました。
でもね、毎回幕張メッセで行われるインターペットで関心するのは
ペット用トイレの綺麗な事。
何処のペット用トイレでも係りの方が横に立っていてくれて
汚れたらすぐにシートを取り替えてくれてる。
これには本当に関心。
ママちんがカートの掃除をしてた時も係りの方がウェットティッシュを
持って来てくれて大丈夫ですか?と声をかけてくれました。
その一言で、汗だくのママちん、元気が出ました。
来年もまた頑張って行くぞお!!
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
