
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの扉。

2013/08/30 08:00

暑さがぶり返したモモ地方。
でも・・・
どことなく秋の気配。
うれしい~

それでも、まだ日差しは暑く。。。
P1160073あ 
朝から日向ぼっこ

さて、そんなモモの日向ぼっこ先の我が家のベランダですが。
P1160084い 
モモが出入り出来る扉。
2年前ぐらいに取り付けました。
ある日、この扉が窓にひっかかりまして。
それをむりやりモモが激突して入ってきたもんで
扉が割れてしまいました。
扉は壊れましたが・・・
モモは無傷
ったく・・・どこまで頑丈に出来てるんだか。。。
P1160083う
あまりにボロボロなので
P1160088え 
ジィちゃんが新しいのに付け替えてくれました。
ついでにアミ戸のアミも張り替えて。
前の扉よりも一回り小さいので
モモが通れるか心配だったんですが・・・
P1160091お 
いつの間にかベランダに出されてたタコさんを見つけ
P1160095か 
救出しに。
なんとか通れました
P1160099き 
これで、もうしばらくは大丈夫だね。
これからエアコンOFFの季節。
アミ戸は必須だからね。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
弾丸モモにポチお願いしまあす
P8240010バナー 
ママちん、またやっちゃいました。
左肩に石灰が溜まりまして。。。
(正確には 「石灰沈着性腱板炎」)
これがメッチャ痛い。
どーにもこーにも動かせない。。。
前回は右脚の付け根だったんですが、まさか肩にも溜まるとは。。。
先生曰く「お年寄りは救急車で運ばれてくるよ」って。
そのくらい痛いんです。
七転八倒も出来ないのよ。
仕方ないから病院へ行って、これまた痛~い注射を2本、肩に打ってきました。
でも、注射の方がまだマシ。
これで2.3日は左腕が動かせなくて不自由。
それでも悲しいかな、指はまともに動かせるのよねえ。
仕事が出来る!って事。
なんで溜まるかなあ。石灰。

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
