
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ムキムキなうしろ姿

2013/09/07 08:00

夏の空と秋の空が隣り合わせ。
いまひとつ、スッキリしないお天気のモモ地方です

一昨日、兄ちゃんがこんなオモチャを
持って帰って来ました。
P1160108あ 
ピンボケしてますが。。。
パンダちゃんです。
このパンダちゃん、お尻をフリフリして可愛いんです
が・・・
モモは遠くからにらんでます。
P1160114い 
電源を切るとものスゴい勢いで襲い掛かるモモ
スイッチONにすると一目散に逃げて行きました

さて、今週はパパちんが早めに帰宅する日が多く。
そんな日はモモは大喜び。
お目当ては
P1160120う 
パパちんのおつまみ。
必ずもらえる!って知ってるのよねえ
チョット、いじわるして高い場所に置いて
「マテ!」の号令。
P1160122え 
マテの間、ずーっとパパちんの顔を見つめて。。。
この瞳についつい甘くなっちゃうのよねえ。

パパちん、ヨシ!の号令を出すと
P1160104お 
めいっぱい背伸びをしてオヤツにありつく。
このうしろ姿が可愛くて面白くて
ふと、気がつくと・・・
すっんごい筋肉姿
どこで、どーやって鍛えてるんだか。。。

いつもたくさんのポチといいね!有難うございます
ムキムキももにポチお願いしまあす
P8240010バナー 
やっぱり連休明けはママちんのお仕事てんこ盛り。
そしてすぐにまた連休がやってくる。。。
9月は地獄だわあ

テーマ : *ヨークシャーテリア* - ジャンル : ペット

未分類  | コメント : 1

コメント

No title

すげー!ホントにムキムキだ!
ヨーキーの後ろ姿とは思えないwww

| 2013/09/07 |  18:44 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
