
--/--/-- --:--


スポンサー広告

GWいろいろ写真

2009/05/08 08:55

 GWいろいろ写真

さて、写真の整理をしなくては・・・

GWが終わって、雨・・・体やすめにはちょうどヨカッタ。

P1020053.jpg 

兄ちゃんの所に着くなりいきなりベッドイン!!

P1020062.jpg P1020068.jpg

松之山温泉に行く途中にあったお店です。

名前を忘れてしまいました。ごめんなさい。<m(__)m>

お店の裏に川が流れていて・・・

その川のせせらぎを聞きながらざるうどんを食べました。

もちろん山菜天ぷら付です。

P1020069.jpg P1020106.jpg

パパが温泉に入っている間はモモは探索に。

まだ八重桜が満開で、桜吹雪状態でした。

途中、がーちゃん(アヒルやカモの事です)を見つけて・・・

飛び込みそうな勢いでした。汗

P1020081 コピー 

アパートに帰ると・・・なぜか兄ちゃんのひざの上。

思う存分甘えてきたモモでした。


ポチ・ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

今日は大丈夫だよぉ!!

前回は がーちゃん と かぁちゃん
間違えてゴメンネェv-406
今回は ()入れてくれて すいませんv-404
ももちゃん お兄ちゃんのお膝で甘えて可愛いですv-345パパさん ママサンは 仲良く旅行で羨ましいv-411 我が家は子供を置いて夫婦二人の 旅行が出来るのは 何年後なんだろう??v-406 熱々ご夫婦に ポチッですよぉv-345

| 2009/05/08 |  10:59 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ベッドインのももちゃんが可愛いですね
お兄ちゃんの匂いで安心したのかな・・・

| 2009/05/08 |  21:06 | バロンとシエルのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
