
--/--/-- --:--


スポンサー広告

突然、日光

2009/05/18 08:30

突然、日光

いつもの土曜日・・・いつもの様にランへ。。。

P1020259.jpg 

が・・・しかし・・・突然パパが・・・「日光へ行くぞぉ~!!」って・・・

なんでも知り合いの方が墨絵の個展を日光でやってるとか・・・

慌てて支度をして。。。

P1020292 コピー 

P1020293 コピー 

取ったペンション高原の小枝

残念ながら夕方から雨が・・・宿に着いたのは夕方5時。

お風呂に入ってすぐ夕食。(^^♪・・・ところが。。。

モモはお部屋のゲージでのお留守番に。。。

このペンション、ペットOKなんですが、ダイニングには入れなく・・・

お部屋のゲージでのお留守番だそうです。

P1020265 コピー  P1020267 コピー

 P1020276 コピー P1020266 コピー

 P1020268 コピー  P1020277 コピー 

 P1020278 コピー  

と、まあたくさんのお料理(*^。^*)ほんと、おいしかったです。

でも・・・モモの事が気になって・・・そそくさとダイニングを後に。

翌朝・・・

P1020294 コピー 

土砂降りの雨で。

朝ごはんを食べに行くのにモモを置いて行くにはしのびなく・・・

パパと交代で行くことに。

P1020290 コピー P1020289 コピー

こーやって、モモはパパが帰って来るのを玄関先でずーっと

待ってます。滝涙

この後、水墨画の個展をじっくりと拝見して、帰って来ました。

食事はとーっても美味しかったんですが、モモが気になって。。。

今度はモモも一緒に食事出来る所にしましょうね。


ポチポチしてね。↓

ももバナー コピー  


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

あらら・・・

そっかv-406ももちゃん お部屋でお留守番だったのですねv-404初めての場所で一人で留守番心細かったよねv-409
しかし 突然日光へ行くってv-448v-355ビックリしましたv-405
無事にお帰り 良かったですv-411
ももちゃん お疲れ様v-345
又 ランであそぼうねv-345

| 2009/05/18 |  10:11 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ビックリ

日光なんて久しく行ってません。
ましてわんちゃん連れになってから
全く縁が無くなってしまいました。
今度はダイニングも一緒に入れるところにしようね!可哀想なももちゃんにポチッ

| 2009/05/18 |  21:36 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

パパさんの行動力、素晴らしいですね~v-425
食事の時に部屋で留守番…
やっぱり気になっちゃいますよね~
なので我が家も滅多に行けない旅行ですが
どこでもワンコОKの宿を探すようにしてます。
ももちゃん、今度はワンコメニューもある所に
連れってってもらえると良いね~v-410

| 2009/05/19 |  01:19 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
