
--/--/-- --:--


スポンサー広告

山形さくらんぼ

2009/06/15 08:57

山形さくらんぼ

行ってきました。モモにとっては初めての山形。

朝、4時に出発、ひたすら走って、那須高原SAへ。

ここはドッグランがあるんですよ。

P1020786.jpg 

自然の公園の中の様なドッグランでした。まわりも公園の様になっていて、お弁当を広げて食べられますよ。

那須高原SAを後にして、ひたすら走ること約3時間、親戚のお家のサクランボ畑に寄って。。。

P1020803.jpg 

佐藤錦にはまだ10日ぐらい早いんですが・・・

こんなに鈴なりのサクランボがありました。もう少しすると甘ーくなるそうです。残念・・・・そして・・・

おばさんの家に到着です。広ーい家に一人暮らしのおばさんは、モモを大歓迎してくれました。チョット、ホッとしました。

一息いれて、いざ蔵王温泉へ。

P1020808.jpg 

ここの温泉は川沿いにあって、白いお湯なんですよ。

この橋の上から男性浴場が丸見え・・・なのでカメラ撮影禁止区域になってます。女性浴場は奥にあるので全くみえません。ご安心を。

P1020816.jpg 

山の天気は変わりやすく・・・突然の土砂降りの雨。

モモとママは車の中でパパを待ちます。

この後、山形にある素敵なレストランへ。

明日、報告しますね。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020790.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

おかえりなさい♪♪

おかえりなさい♪♪
ももちゃん ハクション大魔王心配ですね・・・・
美味しそうなさくらんぼ!!
良いなぁ♪♪
今週は一緒に遊べるかなぁ!!
楽しみにしていますね!!
お大事にねぇ!!

| 2009/06/15 |  09:18 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おかえりなさい♪

おかえりなさい♪無事の帰宅何よりです(^^)☆

那須高原SAのランは快適なんですね~
長いドライブでお疲れのわんちゃん達には嬉しいですね!
モモちゃんも羽を伸ばしてましたか(^^)?
さくらんぼも美味しそうだし、温泉もあるし、とても良い所に親戚の方のお家があって羨ましい~
何よりもモモちゃんを歓迎してくれたのが嬉しいですよね☆

今週、またランでお逢い出来たらよろしくお願いします~♪

| 2009/06/15 |  20:00 | げんたん #kXm3yUVA |  URL | 編集 |

おかえりなさい

そうそう那須のSAにドッグランあるんですよね!
でも利用したことありません。なぜなら
スマートICで降りて那須高原に直行するからで~す。
続報を楽しみにしています。

| 2009/06/15 |  21:18 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

はじめまして

こんばんは♪
山形にいらしたんですね
如何でしたか・・・?
蔵王のお湯は皮膚病に良いんですよ!
硫黄のニオイが鼻につきますけどね^^

またおじゃましまーす

| 2009/06/15 |  23:25 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

さくらんぼ

職場のバイトさんの一人が、果物の中でいちばん好きなのがさくらんぼなんですって。
ももちゃんは、さくらんぼ食べるのかな?

| 2009/06/16 |  01:21 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
