
--/--/-- --:--


スポンサー広告

山形さくらんぼ 第2弾・・・ですが・・・

2009/06/16 08:30

山形さくらんぼ 第2弾…ですが…

先週の金曜日あたりからモモがくしゃみを連発してまして・・・

山形に着いた時にはハクション大魔王状態・・・

帰って来た昨日は鼻水まで・・・・(>_<)

P1020859.jpg 

熱もなく、食欲は倍倍あるんですが、とりあえず、病院へ。

恐らくカゼからくる鼻炎でしょう。。。と言われ。

P1020878.jpg 

注射を2本うたれ、1週間分の薬をもらって帰って来ました。

P1020860.jpg 

夕飯はいつも以上にモリモリ食べてたので、一安心。

季節の変わり目には多いそうです。

ワンもカゼをひくんですね。気をつけましょう。

ちなみに今朝は・・・こんな状態です。(朝ごはんはしっかり食べました)

P1020880.jpg 

イマイチ元気がないかなあ・・・(T_T)

さて・・・山形さくらんぼ第2弾。

蔵王温泉を後にして山形市内へやってきました。

P1020818.jpg  

蔵 OBIHACHI「灯蔵」です。

page.jpg 

昔ながらの蔵を使って、和風懐石料理のお店です。

なんと、ワンOKなんですよ。

ランチ時間だったので、メニューは・・・

page2.jpg 

ママはヘルシーランチ、パパはカレーです。

両方共、六穀米を使ってます。

夜はライブハウスにもなるそうです。

山形にもこんなにステキなお店があったんですね。

またモモと一緒に行きたいです。

さて、明日は帰り道に寄り道したお店を紹介します。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020790.jpg 

 


未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

おっはよーございます!
ももちゃん、風邪ひいちゃったの??
うー、大丈夫~??
食欲あるならちょっと安心だけど、早く治るといいね。
お大事にね。

美味しそうなランチだ~!
和風懐石料理のお店で、ワンコOKはうれしいね~!
こっちにも、そんなお店があればいいのに~。

| 2009/06/16 |  09:45 | はるはる #- |  URL | 編集 |

お大事にね

朝から長電話で ゴメンネ
お大事になさって下さいね!!
元気になったら 又 遊ぼうね
ももちゃん 頑張れ!!

| 2009/06/16 |  09:58 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

山形に来て風邪引いちゃったのかな?
お大事にしてくださいね!

ところでワンコOKのお店 ドッグカフェ以外にもあったんですね
知らなかった・・・ネットで検索してみよー^^

| 2009/06/17 |  22:06 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
