
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どこへもいかず・・・

2009/06/22 08:30

どこへもいかず・・・

連日の飲み会続きで・・・チョットお疲れ気味のパパ。。。

今日のバーベQも雨で中止になり、一日寝て曜日に。

ネタの作れなかった今日は先日パパがお土産に買って来てくれた

ワッフルをご紹介。

P1020894.jpg 

JR津田沼駅構内で販売しているMonthry Sweetsです。

今月はモロゾフのワッフル工房。

P1020896.jpg 

ワッフルの皮があっさりしていて、軽ーいんです。

生クリームもさっぱり。極うまですよ。

でも・・・この方はいじけてます。

P1020919.jpg 

チョビットだけなめさせてあげるから・・・ね。

ジメジメの梅雨をなんとか乗り切りましょう。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1020915.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

美味しそう♪♪

保護者会お疲れ様
パパさんは 飲みすぎですかぁ??
雨ばかりで 憂鬱ですね↓↓
今週は どっぷり 雨週間かなぁ
美味しい物 食べるしか 無いですね・・・・・

| 2009/06/22 |  09:37 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ!

美味しそうですね♪
何個でも行けちゃいそう^^
ちょびっとだけのモモちゃんは
やっぱり御機嫌ななめかしら~(^_^;)

| 2009/06/22 |  18:39 | ここぁまま #UJ6LMiGc |  URL | 編集 |

こんにちわ♪

わぁ~ワッフル美味しそうですね~☆
津田沼駅ですね、今度行ったら買ってみまぁ~す♪

ももちゃん、雨で散歩に行けないとストレス溜まっちゃう?
早く梅雨明けするように一緒にお祈りしましょ~(*'-^)-☆

| 2009/06/22 |  19:07 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

津田沼・・・千葉ですか?
千葉に反応するくー母です。

なにせ一人息子が千葉に居るものですから・・・
大好きです・千葉^^

ワッフルもうまそー♪

| 2009/06/23 |  00:16 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

こんばんは~!

ホント・・・
毎日ムンムン、ジメジメうとーしいねぇ~
ワッフルおいしそう!
あ、ももちゃんは食べれないよね・・・
んがー、いま食べたいよ~

| 2009/06/23 |  00:49 | はるはる #- |  URL | 編集 |

どど~んと

カロリーが高そうですね~(^^;)
でも、こういうのが美味しいんですよね。
ももちゃん、お裾分けはなしかな?

| 2009/06/23 |  11:05 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
