
--/--/-- --:--


スポンサー広告

じゃーん!!モモのカート

2009/07/14 08:24

じゃーん!!モモのカート

はい!お約束通り・・・パパがモモのカートを買ってくれました。

先日バロン君シエル君リッチ君兄弟のカートに乗せてもらって

欲しくなったモモ。パパにおねだりしてました。

キラキラした瞳でおねだりされたパパは早速翌日、買いに行ってくれました

P1030157.jpg 

スティッチバージョンです。似てるよね。モモに。

P1030159.jpg   

P1030154.jpg  

 なにやら自分のだという事を確認してますね。。。

 

P1030162.jpg   

P1030160.jpg 

パパが乗ったら壊れます!!

P1030155.jpg 

よかったね。これで熱いアスファルトを歩かなくてすむね。

今週末は兄ちゃんの居る新潟に行くからね。

途中のSAとかでは、やっぱり必要だよね。

モモに甘甘なパパにポチお願いします。

303030

P1030150.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

良かったねぇ~ももちゃん

ももちゃんマイカーおめでとう(^O^)良かったねぇ~ちっぷも今日検査結果聞きにいってきて異常無しでした。多少の咳はもう気にしないで大丈夫だってやっと安心です。色々ありがとうございました。又たくさん遊んでくださいねぇ~

| 2009/07/14 |  14:07 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

甘ぁ…ぃ♪ももパパに糖尿病になりそうなリリパパですよ(笑)

可愛いカートですねぇ(^3^)
この暑い夏をカートでお出掛けっバッチリですよ(^-^)
最近はこんな可愛いカートも販売されてるんですね~リリタンもカートは有りますが…可愛い無い平凡なカートですよm(__)m

昨日の朝っ8時頃に某駅前で…ヨーキーをお散歩させてる奥様を見かけ…思わず「ヨーキーももママさん」かと思いましたが、ももちゃんの感じと違ってますた(汗)
可愛いヨーキーだったし、綺麗な奥様だったし、てっきり♪

| 2009/07/14 |  14:08 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

こんにちは!

可愛いカートですね♪
パパさん優しいんだ^^
これからの暑い季節、アスファルトは歩けないものね。
カートがあればお出かけも楽ちんだし楽しくなりますよね♪

| 2009/07/14 |  16:57 | ここぁまま #UJ6LMiGc |  URL | 編集 |

カート

買ったのねぇ(=^m^)
ひとりっ子だから買わないような書きっぷりだったけど、カートは便利だものね。
ウチも新しいのを買おうか迷い中です。
どうせ犬太しか入らないけど…(ToT)/~~~

| 2009/07/14 |  19:11 | こぶし #- |  URL | 編集 |

やったね

ももねえちゃん。よかったね。とってもかわいいよ。今度ぼくを乗せてね    リッチでした。

ももちゃんパパやさしいね。これで暑い夏も寒い冬も大丈夫よ。

| 2009/07/14 |  20:07 | バロンとシエルとリッチのパパとママ #- |  URL | 編集 |

こんばんはッ☆
カート可愛いですね♪♪

ももちゃんの雰囲気に合っててピッタリです☆☆

まず新潟行きで活躍しますね♪
そして、これから色々イベント時、遊びに行く時、便利ですね♪

ももちゃんパパさん優しいですよね☆
でも、どこのパパさんも皆愛犬には甘いかも知れないですけど。笑
幸せなワンコ達(^^)♪

| 2009/07/15 |  00:53 | げんたん #kXm3yUVA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
