
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新潟へ行ってきました・・その3

2009/07/24 08:14

新潟へ行ってきました・・その3

さて・・・兄ちゃんのパソコン事件はひとまず解決。

お家に帰りますよ~

いつもは軽井沢の先のSAでお昼ごはんなんですが、いつも大混雑なので、

今回は手前の「東部湯の丸温泉PA」でお昼ご飯にしました。

P1030241.jpg 

今まで出番のなかったカート。やっと出動出来ました。

エラそうにハコ乗りです。

P1030248.jpg 

中での食事は出来ないので日陰を探して外での食事です。

拾い食いしちゃうモモにはうってつけのカートです。

P1030247.jpg 

見るもの全て食べたそうにするのヤメてね。。。。

P1030243.jpg 

このカート、買って大正解でした。

暑いアスファルトの上を歩かなくてもすむし、拾い食いもしないで済むし!

こうして、無事に家に着きました。

なんだか、長い三連休でした。

はて??・・・・いったい梅雨は明けたのでしょうか・・・?

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030249.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

スティッチカートお似合いですよぉ♪

昨日は ありがとう♪♪
ミミズバイキング 出来なくて残念だったね
ドリ君との 絡み 可笑しかったですね
今日は これから 大荒れみたいですが・・・・・
又 遊んで下さいね
箱乗り ももちゃんに ポチッです

| 2009/07/24 |  08:22 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

カートとっても可愛いですね。
凄く似合っています。
良いですねももちゃん!
何を食べれたのかな?

| 2009/07/24 |  12:56 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ!

お兄ちゃんのPC、すごいことになっちゃいましたね(>_<)
そうなるとやっぱり買った方が早いんですね^^;
ももちゃん、拾い食いするんだー!
カートを買って大正解でしたね^^
暑さ対策にもなるしねっ☆

| 2009/07/24 |  19:43 | ここぁまま #UJ6LMiGc |  URL | 編集 |

ステッチのカートはお似合いですよ!
そうか登りの横川SAは利用したこと無かったけど
混むんですね。釜飯を買いたい人が多いからかな?
上信越道はハイウェイオアシスと呼ばれるPAがバカにならない 小布施PA、佐久平PA、藤岡PAです。特に小布施PAはその辺のSAよりはるかに充実した施設が整っています。

| 2009/07/24 |  21:58 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

お?

ももちゃん、難しいことわざを知ってるのねぇ。
ウチの未来ちゃんは、そんな難しい言葉は知らないわよ、きっと。

| 2009/07/26 |  02:08 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
