
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さっぱりしました!!

2009/08/05 08:11

さっぱりしました!!

雨が・・・降るんだか・・・降らないんだか・・・

洗濯物を・・・出してイイんだか・・・出さない方がイイんだか・・・

ベランダを出たり・・・入ったり・・・ん。。。もう!!

変な天気が続いてますねえ。。。

そんな中、このヒトだけはさっぱりしてきました。

P1030519.jpg 

かなりボサ子だったからね。目立つね。

P1030526.jpg 

パパはロングヘアに憧れてるからね。。。(自分が)(~_~;)

P1030517.jpg  

いいの!どうせブラシするのはママちんなんだから。

パパが毎晩、するって言ったらロング目指しましょう。

それにしても・・・

P1030528.jpg 

ママちんはパピヨンちゃんの耳毛に憧れてるのよん。

でも、モモの耳には似合わないかな・・・デカいから・・・

こーして見ると・・・男の子にしか見えないね。。。

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030523.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

コメント

可愛くなりましたね♪♪

ももちゃん もともと 可愛いけれど
さっぱり 夏バージョン 可愛くなりましたねv-316v-424
本当に変な天気ですよねv-404
昨日までは 今日は雨の予報が 急に晴れているしv-278
又 遊んで下さいねv-411
可愛いももちゃんに ポチッv-345

| 2009/08/05 |  08:42 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちは~♪
コメント欄の文字が大きくなってるのにビックリしました。笑

ももちゃんサッパリとして夏らしいカットですね♪
可愛い(^^)
んで、本当に耳が大きい!
結婚前に飼ってたヨーキーを思い出して・・・、ももちゃん耳を立てるのに時間掛かったのかな?とか思っちゃいました。笑
でも、大きめの耳と、つぶらな瞳・・・ももちゃんがキュートなのはその全体の雰囲気かも☆

| 2009/08/05 |  09:53 | げんたん #kXm3yUVA |  URL | 編集 |

ももちゃんサッパリしたね~。
ももちゃん毛の量も多いし耳も大きいから
耳毛伸ばしたら可愛くなりますよ^^
ウチも耳毛伸ばしてるんですけどね…
坊ちゃん薄毛のヨーキーだから
耳毛しょわしょわ~っとしか生えてないです(笑)

| 2009/08/05 |  15:55 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

こんにちは!

ほんと、毎日変な天気ですよね^^;
モモちゃん、サッパリスッキリしましたね☆
耳が強調されてて
大人っぽくなりましたね^^
パパさん好みのロン毛も目指してください^^

| 2009/08/05 |  16:47 | ここぁまま #UJ6LMiGc |  URL | 編集 |

いやぁ~んっv-10、かわいいぃ。
大きなおっめがよりいっそうはっきりして
まさしく『もも姫』ですねぇ。
またランで遊んでくださいねv-238

ももママさんの気持ち良くわかります。
ホントはっきりしないお天気で・・・。
私も毎日、何度ベランダと室内を
往復するやら・・・・です^^;。

| 2009/08/05 |  18:07 | もこママ #- |  URL | 編集 |

こんにちは

お似合いですね!
ヨーキーのパピヨンカットは流行ってるみたいですね
シュナカットもあるらしいですよ!
ロングなら毎日30分ですよ!
これをしないとトリマーさんで特別料金を取られて
最悪の場合カットされてしまいます。
我が家では最初の1週間は手でほぐしたりしたので
1時間くらいかかったかな
これで毛玉が大方取れました。

| 2009/08/05 |  21:55 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんサッパリ可愛くなりましたね~v-290
お目目がおっきくて美人さんですよv-344
お耳のボリュームがちょうどいい感じでゴージャスです。
ホントに綺麗だわぁv-353

| 2009/08/05 |  22:04 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

ももちゃん可愛くなりましたね^^
耳のエクステもキラリv-353素敵です。

くーは耳の下のほうだけ伸ばしてます。
耳の毛伸ばすと大きく見えますよね^^
ももちゃんはもともと耳大きいのかな?

| 2009/08/05 |  22:13 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんモデルさんみたいに可愛いですよ!
しっかり女の子にみえます。
すっきりですね。

| 2009/08/05 |  23:14 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

いやぁ~ん ももちゃん可愛い過ぎぃ~(≧▽≦)
このキリッとしたオメメ大好きですぅv-343
耳の毛パピ風に…良いと思いますよ~
是非チャレンジしてみてくださ~い
楽しみしてま~すe-358e-343e-358

| 2009/08/05 |  23:19 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

ウチも…

私が、未来のトリミングを考えていたら、反対する人が約1名。
同じく、ブラッシングは私がするんだからさぁ…と思う私。
モモちゃん、サッパリになって良かったね。

| 2009/08/07 |  02:12 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
