
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ナイタードッグラン

2009/08/09 08:20

ナイタードッグラン

昨日からパパちんは秋田の玉川温泉へ。

090808_1720~01 090808_1719~01

090808_1644~01 

ママちんはお昼から姪っ子ちゃんの誕生日会へ。

P1030564.jpg 

プレゼントにプリキュアスティックをあげたら、プリキュアになりきってました。笑

そして・・・夕方からナイタードッグランへ。

P1030570.jpg 

昼間の様な暑さはなく、蚊さえいなければサイコーのランです。

P1030572.jpg 

やはりソワソワと、出入り口を気にしながらパパを探している様子。。。

それでも、たくさんのお友達と楽しそうに遊んでました。

P1030580.jpg 

テラスはさながらビアガーデンの様。

 P1030577.jpg      P1030578.jpg

ナイタードッグラン、とーっても良かったです。

ただ・・・ママちんの写真の撮り方が悪く・・・なんせ夜なもんで。。。。

どーやって撮ってイイのかわからず・・・ごめんなさい。

このナイタードッグランですが、本日8月9日と8月22、23日午後6時から午後9時までおこなっています。

今晩もナイタードッグランに行ってきます。

 

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030576.jpg  


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

久々にあの大きなおめめをみれて
思わずニンマリしてしまいました。
あいかわらずおしゃれさんでしたねv-238
め組のはっぴもとぉ~ってもお似合い
でしたよ^^。
みみずさん&せみさん探しでママちんを
困らせないでねぇ~。
かわいいおめめに、ポチポチッ。

| 2009/08/09 |  08:55 | もこママ #- |  URL | 編集 |

昨日は ありがとう!!

昨日はありがとうございました
腹ペコ長女が 家で待っていたので
お先に ゴメンナサイ
今日は 今突然の 大雨v-279
ナイターどうなるのかな??
変な天気ですねv-404
やるようなら 遊んで下さいね

| 2009/08/09 |  09:33 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

To.もこママさん

いつも、コメントありがとうございます。
昨夜は遊んでいただいて・・・また、おやつもたくさんいただいちゃって、有難うございました。
もこちゃんのおやつを横取りしちゃって。。。
もこちゃん、怒ってませんか?笑
モモにとってはもこパパさんが神様に見えたでしょうね。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

| 2009/08/09 |  10:26 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

天気にめぐまれませんね
蚊がいるとちょっとつらいですね
夜の写真は難しいですね。
シャッタースピードが遅くなるので三脚が必須かと思います。

| 2009/08/09 |  20:49 | バロンとシエルとリッチのパパとママ #- |  URL | 編集 |

こんばんは♪
旦那さん玉川温泉に湯治ですか・・・
人気の湯治場ですよね^^(お年寄りに)笑
決して旦那さんがお年寄りなんて言ってませんよ!!
温泉好きにはね^^いい所みたいです。

ナイタードッグラン素敵!
楽しんでくださいね☆

| 2009/08/09 |  21:24 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

最近忙しくてなかなか訪問できませんでした。
ごめんなさい。
ナイタードッグラン素敵ですね!
うちの旦那様は黒川でした!
ももちゃん可愛いです!

| 2009/08/09 |  23:38 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

ナイタードッグラン???

初めて聞きました!!!
それは涼しくていいですねぇ。
モモちゃんが行くドッグランは本当に素敵です。

| 2009/08/10 |  02:16 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
