
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いたずら

2009/08/11 08:29

★兵庫県、大分県で大雨による被害にあわれた方々に心からお見舞いを申し上げるとともに一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

また、今朝、静岡県地方における地震の被害にあわれた方々にも心からお見舞い申し上げます。


いたずら

こうお天気が悪いとやけくそ的ないたずらが・・・

P1030617.jpg  

ママちん、仕事上マウスを使っての作業が多く、手首の枕が必需品。

が・・・この手首の枕を以前からずーっと狙ってるヤツが・・・

ソファの裏でコソコソとやっていると思ったら(ーー;)

やられました。どーしてもコレが欲しかったようで、狙っている所を何度か怒っていたんですが・・・

P1030620.jpg 

取り上げるとこの様子。何事もなかったかの様に・・・

ねえ、それママちんの枕の上なんだけど・・・

P1030622.jpg 

寝たフリです。。。

仕方なく●●電気のポイントがたまっていたので、ポイントで買ってきました。

P1030619.jpg 

これで休み明けの地獄の仕事も乗り切れそうです。

 P1030624.jpg

。。。。それって・・・またやろうと思ってるでしょ。

また新たな目標をつくってしまった様です(-_-;)

この変な気候、いつまで続くのかなあ・・・

モモのいたずらMAXで困ります。

                                                

パパちんから写真が届きました。

 090810_1651~01  

・・・・なんでアイス?

本人曰く・・・「風呂上りのソフトクリーム、さいこー!!」だそうです。

ったく何をしに行ってるんだか・・・(^_^;)

ランキングに参加してます。

ポチポチ2つおねがいしまあす。↓↓↓

P1030554.jpg  


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

いたずらもしたくなるよね!!

こんな天気だと 家でいたずらも したくなるよねv-404天気が 回復する頃には ランが3連休v-420最悪のパターンですねv-406
台風に 地震 被害が無いだけ 幸せだと思わないと
いけないんですよねv-393
明日には晴れるかぁ??
早くランで 遊びたいですねv-411
パパさん 太って帰ってくるかなぁ??
ももちゃん いたずらして ママ困らせたら だめだよぉ
満足そうな ももちゃんにポチッですv-345

| 2009/08/11 |  08:42 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おはようございます♪

パソコンを使ってのお仕事っ…疲れちゃいますね~
何時間も同じ体制でしんどいですね( ̄0 ̄)/

リリパパなんてブログ更新で数時間触ってるだけでグッタリですからねっ(笑)
モモちゃん♪何でも触って遊ぶんですかね?

リリタンも要注意犬ですよぉ(爆)

| 2009/08/11 |  08:45 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

ももちゃんやりましたねえ
しらんぷりのももちゃん素敵ですね!

| 2009/08/11 |  10:29 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

手首の枕

いいですねぇ。
私は左手に枕が欲しいなぁ…って思ったので、未来の枕を借りてみました。
チョット高かったみたいです。

| 2009/08/12 |  23:23 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
