
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ひとつぶの・・・ごはん

2009/08/15 08:30

ひとつぶの・・・ごはん

なんだか・・・暑いのに・・・曇ってる・・・変なお天気ですね。

えぇ~この方はお天気に関係なく・・・一粒のごはんに執着してます。411

P1030630.jpg 

それ、さっきご飯の時にママちんが落としてしまったモモのご飯。。。

目ざといねえ。。。

P1030631.jpg 

取れたら食べてもイイよ~397

P1030634.jpg 

そのチッチャイ頭で、よーく考えて。

P1030638.jpg 

チョビット、近くに・・・

P1030635.jpg  

あと一息!!

P1030637.jpg 

 P1030639.jpg

この時ばかりはベロが長い!!424424

その一粒のご飯と、ずーっと戦っていたモモでしたあ。

その頃、ママちんは・・・

P1030660.jpg 

こんなものを作ってました。。。

モモの名刺です。誰に配るあてのない名刺ですが・・・408

                                                 

さて、昨日、温泉最終日のパパちんですが・・・

090814_1115~01 

こんな温泉にも寄って来た様です。

さぞかし長生きしてくれる事でしょう!399

いつもポチしていただき、有難うございます。

今日もポチしてくれると嬉しいなあ。

155155155

P1030554.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

名刺下さい~

ももちゃん 根性で 食べましたねv-424
ちっぷに そっくりですv-399
可愛い名刺・・・・・ほしいでーすv-421
今度会ったら 下さいねぇv-344
パパさん 帰ってきたら まずは 体重測定ですねv-404増えてるかなぁ??
しかし 暑いねv-293
早く秋になってほしいですねv-35v-34
根性ももちゃんに ポチッv-345

| 2009/08/15 |  09:53 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

私もぉ~

もも姫っぽくかわいい名刺ですねv-10
私にも良ければ頂けませんか?

ももちゃん、パパが帰ってきて
良かったね。またあのかわいい
おめめでお出迎えするのかなぁ~^^。
パパもたまりませんねv-238

| 2009/08/15 |  12:12 | もこママ #- |  URL | 編集 |

ぱぱさんが待ち遠しいのかな
ストレス溜まっているみたいですね!

| 2009/08/15 |  21:32 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

本当に可愛い名刺ですね。
近ければ私もいただきたいです。。。
ももちゃん大奮闘ですね!

| 2009/08/15 |  22:39 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

名刺、欲しいです!!

私も知り合いにしか配ってない名刺があります。
ぜひ名刺交換をしましょう!(^^)!

モモちゃん、ひと粒のカリカリ…ゲット出来て良かったねぇ。

| 2009/08/16 |  17:25 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.もこママさん

もこママさん、そんな事言っていただいて・・・
有難うございます。v-395
こんど、お会いした時に、ぜひ受け取ってやってください。
お会い出来るの、楽しみにしてまあす。

| 2009/08/17 |  09:06 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
