
--/--/-- --:--


スポンサー広告

にいちゃんとお昼ね第2弾

2009/08/20 08:57

にいちゃんとお昼ね第2弾

兄ちゃんが新潟へ行って4ヶ月・・・少しは大人になって帰ってきたかなぁ・・・389

・・・と思いきや・・・

P1030727.jpg 

兄ちゃんが起きて来るまで私の足元で寝ているモモ・・・

太陽が真上に来て暑くなり始める頃に・・・

P1030728.jpg 

涼しい居間で。。。この格好・・・404

いまどき、幼稚園生だってお昼ねなんてしてないと思うんだけど・・・404

そんなだらけた兄ちゃんが、だーい好きなモモ。

P1030731.jpg 

一昨日とは打って変わって腕枕344

                                                 

だからぁ~・・・兄ちゃんはすなぎもさんの夢は見ないって!

                                                   

チョット起きても・・・

P1030734.jpg 

まったく離れる様子がない。388

兄ちゃんと一緒にだらけてると、なまけものになっちゃうぞ~397

                       

いつもポチしてくれてありがとうございます。

今日もついでのポチ、よろしくおねがいしまあす415

P1030554.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

おはようございます♪

ももちゃんは本当にお兄ちゃんが好きなんですね~
こんな風にイチャイチャされたらママさんはヤキモチ妬かないんですか?(*^^*)
まだまだ暑い日が続きそうだから
お兄ちゃんが居る間は
もっとダラけちゃって~e-343

| 2009/08/20 |  09:54 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

こんばんわっ♪

そうですねっ、何でか?傍にこびり付いて隙間無く寝てます♪
寝返りも打てなくてリリママも困ってますよ(笑)
まぁ、夏休みはダラケちゃいますわっ♪
リリパパも、幼稚園生の様に「お昼寝っ」しちゃってますよ(爆)
ヘソ天っ状態で可愛いですっ・・リリタンが寝てると「チョッカイ」をかけてママに怒られるリリパパです(核爆)

| 2009/08/20 |  18:59 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

こんばんは

お兄ちゃんお気に入りですね
いい気持ちで寝てますね。
我が家は寝てると起きろとぺろぺろ始めますよ

| 2009/08/20 |  20:24 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんは^^v

ももちゃん、すっかりお兄ちゃん子になってますね^^
しばらく会ってなかたぶん、しっかりまとわりつかないとね~♪
うちの息子もまもなく帰省してくるんですよ。きっと、ももちゃんのようになるんだよねv-411

| 2009/08/20 |  21:33 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

朝コメントかいたつもりが??

朝コメント書いたつもりが??
すいませんv-435
ボケかなぁv-404
ポチ逃げで ゴメンナサイv-435

| 2009/08/20 |  22:17 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

( *´艸`)クスクス

お兄ちゃんも、それだけ愛されたら嬉しいでしょうね。
で…?お兄ちゃんはやっぱり、すなぎもさんの夢は見ませんでしたか?

| 2009/08/21 |  02:09 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
