
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガリガリ君争奪戦

2009/08/21 08:30

ガリガリ君争奪戦

我が家の冷凍庫には一年中、ガリガリ君が・・・

特にこの時期には欠かせません。

パパが冷凍庫を開けると・・・何処からともなく、この方が・・・

P1030722.jpg  

1本のアイス争奪戦が始まります。

最初のうちは和やかに仲良く1本のアイスを分け合っているんですが・・・343

P1030723.jpg 

段々・・・お互いに・・・必死になってきます。。。404

終わる頃になると・・・

P1030724.jpg  

たかがアイス・・・されどアイス!!の二人です。404

                                                  

さて・・・昨日のお昼ねタイムですが・・・

P1030741.jpg 

あくまでも兄ちゃんにくっついて寝てるモモでした。407

                                                  

いつもポチしていただいて有難うございます。

今日もついでのポチお願いしまあす。415

155155155

P1030554.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

我が家もガリガリ君♪

我が家も 冷凍庫の中 色んな味のガリガリ君だらけです
食べるのは ママだけですがv-404
食べ出すと ももちゃんのように 両側からぽてちに
はさまれまーすv-393
まったり お兄ちゃんと 毎日お昼寝 気持ち良さそうねv-75アイス食べ過ぎて お腹こわさないようにね
ポチッv-345

| 2009/08/21 |  08:30 | ぽてとちっぷ ママ #- |  URL | 編集 |

私もガリガリ君好きです。最近はいろんな種類が出てますよねv-290
ももちゃん、超必死ですね(^m^)
でも気持ちわかるわ。美味しいもんねぇv-344

| 2009/08/21 |  21:01 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

うちの父ちゃんもガリガリ君が大好きです。
最近はグレープフルーツ味にハマってるらしいです(^o^;
私はガツンとみかんの方が好きなんですけどね~
パパさん、今度是非召し上がってみてくださいな~(*'-^)-☆

| 2009/08/22 |  00:21 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

ガーリガーリくん!

この日記を見て、このフレーズが頭に浮かんだのは私だけじゃないはず!

| 2009/08/23 |  00:47 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
