
--/--/-- --:--


スポンサー広告

耳シール

2009/08/28 08:25

耳シール

耳のシール取り替えてきましたよ~353

P1030804.jpg 

それを言うなら「おひめさま」でしょ。388

表はティアラのシールです。

裏は・・・

P1030813.jpg 

写真、ブレブレ・・・399

裏も王冠の様なシールです。

これがないと、女の子には見られないからねえ。389

リボンをイヤがるモモには最適のシールです。426

                                                  

そして・・・

兄ちゃんに遊ばれました。

P1030832.jpg 

どこまでヒマなんじゃあ~403

すっかり兄ちゃんの餌食になってたモモでした。

いつもポチしてくれてありがとうございまあす436

今日もこんな二人にポチおねがいします421

P1030833.jpg 

探してます219

福岡県でワンちゃん連れ去り事件が発生しました。

自宅のお庭で遊ばせてる時に白い車に乗った男の人が連れ去って行ってしまった様です。

詳しくはコチラ「パピーのもこちゃん♪」飼い主さんのブログです。

ひょっとしたら関東近県にまであしをのばしてるかもしれません。

ぜひご協力を!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

良いなぁ~良いなぁ~

シール可愛いv-318
ぽてとちっぷもしたいけど する場所無いしv-404
おてんば娘なので すぐ取られそうだしv-406
今日は 写真から ポチッ出来ましたv-345

| 2009/08/28 |  08:29 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんばんは^^
今回の耳シールもかわいいですね♪
裏にもあるんですね・・・おしゃれ~

お兄ちゃんに遊ばれて、もちゃもちゃになっても
嬉しいよね。ももちゃん^^v

| 2009/08/28 |  20:47 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

耳シールお似合いですね!
良く取れませんね。
バトルをしたらすぐ取れそうな感じですけど・・・

| 2009/08/28 |  22:57 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

そうだ!

忘れてた!
私も欲しいって思っていたんだった!
ネットで探さなくちゃ~。

| 2009/08/30 |  15:19 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
