
--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃんとドッグラン♪

2009/08/29 09:00

兄ちゃんとドッグラン♪

昨日は・・・兄ちゃんとドッグランへ行きました。

P1030843.jpg 

追いかけっこは兄ちゃんの勝ちです。

そして・・・いつもはドッグランでは絶対にボール遊びをしなかったモモですが・・・

P1030844-cropあ 

兄ちゃんとのボール遊びは楽しいらしく・・・362

・・・ではなく・・・すなぎもさんと交換できる事を知ってしまい・・・390

P1030851-cropい 

走る走る391

全速力でボールを兄ちゃんに届けます。

P1030845.jpg  

ほんの1時間だけでしたが・・・

P1030850.jpg 

最後は足が・・・プルプルしてました。

P1030848.jpg 

それでも、とーっても楽しそうなランでした。

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も兄ちゃんとモモにポチお願いします421

P1030833.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日は 午後からだったのかなぁ?

昨日は お兄ちゃんと午後ランだったのね
朝から行ったけれど 暑くて 1時間でダウンでした
今日は 夕方~ ヨロシクねぇ
楽しみにしています

| 2009/08/29 |  09:22 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちわ♪

ももちゃん、大好きなお兄ちゃんとランで遊べて良かったね~♪
すなぎもさんが目当てだったとしても
いつもはしないボール遊びもしちゃうなんて
よっぽど嬉しかったんでしょうねv-410

| 2009/08/29 |  17:02 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

ボール遊びが楽しくてたまらないという感じですね。
そのうちおやつ無しでも持ってくるんじゃないかな?
我が家はそこまでいかないです。m(__)m

| 2009/08/29 |  20:23 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

ボール遊び

すなぎもさん目当てでも、ボールを持ってくるなんて偉いわぁ。
未来は絶対にしない…(T_T)

| 2009/08/30 |  15:21 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
