
--/--/-- --:--


スポンサー広告

みんなでごはん♪

2009/09/06 09:00

みんなでごはん♪

昨日の夕飯は・・・下に住んでるジィちゃんとバァちゃんの所で。

P1030936.jpg 

 もうじき兄ちゃんが帰っちゃうからね。ジィちゃんが一緒に飲みたいって。

だからモモのご馳走はないのよ。

P1030938.jpg  

だから~・・・モモが食べられるのは・・・ないのよ!!404

お嬢様、誰よりも食べる気満々です388

P1030934.jpg  

エビフライは食べられません!!390

P1030933.jpg  

お刺身も食べられません!!412

P1030930.jpg  

なんでもいいから「くれ!」状態です。。。404

P1030928.jpg 

やっとありつけたのがお豆。まあ、これならイイかァ390

まったく食い意地のはったお嬢様で・・・393

いつもポチしていただき有難うございます436

今日も食いしん坊モモにポチお願いしまあす421

P1030898.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/06 |  09:28 |  # |   | 編集 |

3世代揃ってのお食事はほほえましいですね。
モモちゃんはトレーナーさんのところでお勉強したんですか
我が家も本当はお勉強しないといけないのですが
近くになくて・・・・
松戸に有名なトレーナーがいるけど高くて・・・・

| 2009/09/06 |  09:49 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

これだけのご馳走目の前にして
食べるなってのは酷な話だよね~モモちゃん。
本当はガッツリといきたいとこだろうけど
ここはグッと堪えてガマンしてね~。
けど、ウチだったらお刺身の端っこくらいはあげそうかも(笑)
イケナイって分かっててもついつい ね(^^ゞ

| 2009/09/06 |  11:14 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

大勢で食べる食事って本当に美味しいし楽しいですよね~♪
我が家もルーチョ家同様お刺身はあげちゃうと思います(^o^;

お兄ちゃんもう帰っちゃうんだぁ?
ももちゃん、淋しくなっちゃうねv-409

| 2009/09/06 |  23:54 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

ん~…

これだけのご馳走を目の前にしたら、何でもいいからくれ!状態になっちゃうよね~。
けんみくだったら強奪しまくりかも。

| 2009/09/07 |  01:57 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
