
--/--/-- --:--


スポンサー広告

朝日をあびて・・・

2009/09/10 08:30

朝日をあびて・・・

朝晩、めっきり涼しくなりましたねえ。

ウチのお嬢様、ここの所お布団からなかなか出て来ません388

P1030985.jpg 

うん、確かに!ママちんも靴下を履きだしたし。

P1030990.jpg 

そうだね。兄ちゃんはバカみたいに寒がりだからね。

やっとこさパパちんとモモをお布団から追い出して片付けると・・・

P1030991.jpg 

この部屋、朝日がサンサンと降り注ぎます。

真っ先にひなたぼっこです。

P1030995.jpg 

とーっても気持ちよさげ・・・ママちんもモモになりたい・・・390

P1030996.jpg 

どんなに眠くても・・・朝ごはんを忘れていないモモでしたあ。407

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も食いしん坊モモにポチお願いしまあす421

P1030988.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 15  | トラックバック : 0 |

コメント

特等席ですね♪♪

v-278お日様ポカポカの特等席ですねv-411だいぶ涼しくなって 寒がりちっぷは ネコのように
丸まっていますv-283
同じくゴハンだけは 忘れず起きてきますがv-405
昨日はありがとうございましたv-5
迷惑 心配ばかりかけて ゴメンナサイv-436
近いうちに 遊べると良いですねv-411
ポカポカももちゃんに ポチッv-345

| 2009/09/10 |  09:03 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

やっぱり、ちっぷちゃんとモモの性格、似てますね。
でも・・・ウチのモモは高飛車で・・・困ります。v-406
今日の午後、ランへ行ければな・・・と思ってます。
会えたら遊んでくださいねえ。v-218

| 2009/09/10 |  09:57 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

最近急に寒くなってきましたよね。
おとうさん今朝なんか布団に包まって
ミノムシみたいになって寝てました。
ルーチョは上下毛布の中でぬくぬく♪
我が家のぼうずも超寒がりさんです^m^
坊ちゃん今ごろは惰眠を貪ってるんだろうな~(笑)

| 2009/09/10 |  11:29 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

おはようございます♪

確かに朝晩は涼しくなりましたよね~
でも今日の日中は暑くなりそうですv-393
ももちゃんもお布団が大好きなんだぁ?
ルイも最近、丸まってる事が多かったけど
今はデロ~と伸びたまま爆睡してます。
ほんっとにワンコって羨ましいわ~v-389

| 2009/09/10 |  11:40 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

To.ルーチョパパさん

ルーチョ君も毛布でぬくぬくなんですね。
お父さんまで?!
ルーチョ君~みのむしお父さん、コロコロ転がしてもイイよ~v-391

| 2009/09/10 |  13:11 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.kaotaさん

キャハッv-343
ルーチョ君のデローんて伸びてる所、襲いに行きたいわぁ~v-415
もちろん、私が!!

| 2009/09/10 |  13:13 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン

先程は訪問&コメントありがとうございました。
かりんずうぉーか~のかりんママ(いまむ)です。
モモちゃん朝涼しくなってきたからお布団から出るの嫌になってきたんですね~~。
日向ぼっこしている姿、ホント気持ちよさそう・・・・
私も眠くなってきちゃいましたよ~~~。
これからもちょくちょく遊びにきますね~。よろしくです。

| 2009/09/10 |  13:21 | かりんママ(いまむ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

ほんとに~~!
朝晩冷え込むねぇ。
うぷぷぷ~、朝日で日なたぼっこ、気持ち良さそう~!
ウトウトしてるお顔がめっちゃ可愛いわ♪
うちはね、西日しか当たんないのよ~。
朝日が入ると気持ちいいのになぁ~!

| 2009/09/10 |  14:43 | はるはる #- |  URL | 編集 |

朝晩めっきり涼しくなりましたね!
うちの子も朝からひなたぼっこ
しています。

| 2009/09/10 |  14:44 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

お久しぶりでするぅ~♪
まだウチは夜、冷房入れている燃費の悪いオウチに住んでいます(爆)
朝はひんやりしてますが、
夜は、昼間温まった気温のまま夜も持続しているらしく、
ちょっと暑いデス。
でも、体に悪いからエアコンはやめなきゃねー、
と思いながら、2時間くらいドライをかけてます。
ちょぱは坊主なので、ちょっと迷惑してるかも。。。v-40

ももちゃん、すなぎもさん好きなのぉ?
ウチのちょぱも好き。
内臓系って、匂いがすごくするみたいで、
レバーも砂肝もすごい食いつきです。
あと、ももちゃんもちょぱといっしょで、
「木」を齧るのが好きv-10
最初は歯が痒いからかと思っていたら、
今でもFetchみたいな木のおもちゃが大好きです。

私もももちゃんみたいにお昼寝したいよぉ~v-75

お仕事中につき、乱筆乱文失礼しました~(

| 2009/09/10 |  17:23 | ちょぱママ #99DFA69w |  URL | 編集 |

To.かりんママさん

コメント、有難うございます。
「白い恋人」早速、注文しちゃいました。
また、遊びに行きますのでヨロシクお願いしまあす。

| 2009/09/12 |  08:05 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.はるはるさん

大丈夫!!西日でも十分にお昼ねは出来ます!笑
もう、夕方かな・・・

| 2009/09/12 |  08:06 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.まあゆさん

まあゆさんの所も朝からですか。
よくあれだけ眠れますよね。
それも仕事?!なんでしょうかね。

| 2009/09/12 |  08:08 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.ちょぱママさん

まあ、お仕事されながらのコメント、有難うございました。
私も、よーく仕事しながらみんなの所にお邪魔しちゃってますよ。笑
ちょぱ君もすなぎも大好きなんですね。
モモはカリカリの硬ーいすなぎもさんを好んで食べてます。
歯が折れるんじゃないかと心配したりして。

| 2009/09/12 |  08:20 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

ひなたぼっこ

私もモモちゃんの隣に寄り添って寝たいですぅ。
気持ちいいだろうなぁ。
すなぎもさんの夢は見ないと思うけど(^^ゞ

| 2009/09/12 |  16:49 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
