
--/--/-- --:--


スポンサー広告

土曜の夜は・・・

2009/09/14 08:27

土曜の夜は・・・

土曜日の夜・・・パパちんとママちんがもう20年以上通っているスナックへ。

モモももう何度か一緒に行っています。

なるべく他のお客さんのいない時にですが。

P1040014.jpg   

モモはここのマスターが大好きです。

マスターのお家にもミニュチュアダックスのゆめちゃんがいます。

  P1040013.jpg

ほとんど、カウンターに座る事が多い我が家。

まだ他のお客さんがいないのでモモもカウンター席で。

P1040011.jpg 

 お客さーん・・・ここにはすなぎもさんは置いてませんよ~388

美味しい物を運んでくれるマスターから目を離しません407

P1040020.jpg 

モモはお水で我慢してねえ。

P1040015.jpg 

ほんとだね。いつもパパだけズルいよね。

ママちんはコーヒーとスタミナ丼をたらふく食べて満足!!411

ママちんのキラいな物をちゃーんと除けて作ってくれます。

この後、家に帰ってからのモモ・・・

怒り爆発で一人でウーウー言いながらタコちゃんを振り回してました。399

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も怒り爆発のモモにポチお願いしまあす421

P1040007う 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

コメント

可愛いお客様♪♪

カウンターにこんな可愛いお客様が 座ってくれたら
マスターの鼻の下も のびきってますねv-398
きっと そのうち ももちゃん限定の 砂肝ちゃん
メニューに作ってくれるかもv-426
昨日はありがとうv-344
ももちゃんの 大好きなパパを ぽてとちっぷがKISS攻撃しちゃって ゴメンネv-404
また 遊んで下さいねv-345
パパさんにもヨロシクねv-411

| 2009/09/14 |  10:36 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

きっときっといつかはママがこっそり持って行った
砂肝がももちゃん用に出されると思いますよ!
ももちゃん!(^^)!

| 2009/09/14 |  11:55 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

ワンコOKのスナック?
めっずらっし~!
ってかモモちゃんだからOKなのかな?^^
マスターに頼んで、
今度からモモちゃん専用に「すなぎもさん」置いといて貰おうね(^^♪

| 2009/09/14 |  13:30 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
モモちゃんOKのスナックがあるんですね~~
モモちゃん、お水だけで残念だったね~~
今度行った時はちゃんとモモちゃん用に砂肝用意されて
いるといいね~

| 2009/09/14 |  16:11 | かりんママ(いまむ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

リリパパはお酒が全く飲めないので解らないですが、ワンコOKのスナックなんて有るんですね♪

ママさんもパパさんも~酒豪?
強者ですね(^3^)

| 2009/09/14 |  17:24 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

昨日はぽてちパパさんのマッサージ有難うございました
また、お願いしますとモモが申しております(^w^)

| 2009/09/14 |  19:07 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.まあゆさん

ギクッ(^_^;)いつもモモのおやつを持って行くのを忘れてて(^_^;)
まあゆさんには見抜かれてましたかぁ(^。^;)

| 2009/09/14 |  19:10 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.ルーチョパパさん

決してワンOKのスナックではないんですが(^_^;)
もう20年来の仲なのでo(^-^)o
その内、モモのボトルキープがあるかも~(^_^)v

| 2009/09/14 |  19:14 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.かりんママさん

モモを連れてだと長居は出来ないんですが
短時間で済む時にだけ連れて行っちゃいます

| 2009/09/14 |  19:18 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.リリパパさん

決してワンOKのスナックではないんですが(^_^;)
パパは酒豪ですがママは全く飲めませんo(^-^)o(今は( ̄∀ ̄))
毎度、運転手ですp(´⌒`q)

| 2009/09/14 |  19:21 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

こんばんは

ちゃっかりカウンター席に座ってるももちゃん
さまになってる・・・常連さんって感じですよ^^
みんなで行けて、気心の知れたところがあるって
羨ましいな~v-411
今度はももちゃんの砂肝さん持ってかなくっちゃね!

| 2009/09/14 |  20:39 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

TO.くー姫ママさん

はいモモもすっかり常連客ですo(^-^)o
たまぁに酔っ払いのお相手してる事も(^_^;)

| 2009/09/14 |  20:44 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

カッコいい!

スナックに出入りしているヨーキーちゃんなんて、私の友達にはいないわ。
モモちゃん、おっとな~。
「すなぎもさんと、おみずでいいです」のセリフは私のツボ。
ってか、すなぎもさんのセリフが好きなのよねぇ。

| 2009/09/16 |  17:57 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
