
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ステキな写真

2009/09/15 08:29

ステキな写真

ここ1,2年、海外ドラマにすっかりハマっているママちんです。

昨日も24シーズンが最終回を迎え・・・なんとも言えない終わり方・・・

きっとシーズンに続くんだろうなあ・・・いったいいつまで続くのかなあ・・・・                          

                                                                    

                   

先日の日曜日、まろん父ちゃんから

こんなプレゼントをいただきました。

P1040030.jpg 

いつもランで大きなカメラを抱えてまろん君としじみ姉さんと遊んでいる

まろん父ちゃん。

こんなにステキなモモを撮っていてくれました。

ちゃーんと耳シールまで写ってるぅ344

ママちんの小型ばかちょんカメラ+腕ではとうてい写せないショットです。

しかも大きく引き伸ばしてくれて。344

P1040029.jpg  

本当に有難うございました。

これからも、みんなのカワイイショット、写してくださいねえ。                       

                                                       

さて、昨日のモモですが・・・午前中は秋の日差しを浴びて・・・

P1040026.jpg 

相変わらずの日向ぼっこです。

午後からはいつものランへ。

P1040031.jpg 

そうだね。誰もいなかったね。

それでも満喫するお嬢様。

P1040035.jpg 

のびのびとランを回り・・・そっちこっちでゴロゴロして・・・

P1040032.jpg 

誰かいても、一緒には遊ばないじゃない。

P1040038.jpg 

ママちんは走りませんよ。転ぶから。。。407

この後、ぽてとちっぷちゃん達とシェルティももちゃんが来たんですが・・・

隣の小学校で運動会の練習が・・・太鼓のドンドンの音がスゴっくって、

ちっぷちゃんもシェルティももちゃんも、帰るモード・・・

とっても残念なランでした。

またゆっくり遊ぼうね。

いつもポチしてくれてありがとうございます436

今日も音にはビクともしない

男らしいモモにポチおねがいします421

P1040038あ 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日は ごめんねぇ

昨日は ビビリ屋ちっぷのせいで 途中で ゴメンネv-404僻地まで 誘惑しちゃって・・・・v-393今週は ダメですv-406我が家は・・・・
気晴らしに 他で遊ばせてきますv-390
全然平気な ももちゃんが 羨ましいです
日曜日以降 また 遊んで下さいねv-411
さすが まろん君パパさんv-212
素敵な写真ですねe-420モデルさんが可愛いからねv-345可愛いももちゃんに ポチッv-345

| 2009/09/15 |  08:39 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おはようございます。
本当に素敵な写真ですね~~
モモちゃんすごく可愛く写ってますね~~
貸切状態のランでもすごく楽しそうですね~~

| 2009/09/15 |  08:56 | かりんママ(いまむ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

モモちゃんすっごく可愛い!
元がいいから可愛さ更にアップですね^^
オヂサンもこうゆう写真撮りたいな~っていつも思ってるんですが中々…(^^ゞ

| 2009/09/15 |  15:02 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

運も実力なのさっ!!

こんばんは~ヽ(^o^)丿

なかなか撮れない写真ですが、中にはこんな写真もあるのですよ~(^_^)v
運がよければっって事ですね(#^.^#)

運も実力のうち!!
また明日も撮りまくりますよ~!!!

ん???

| 2009/09/15 |  19:29 | まろん父ちゃん #- |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

いやぁ~昨日のジェラートは美味しかったですねぇo(^-^)o
チップちゃんがあんまり遊べなくてかえって申し訳なかったですねm(_ _)mごめんね
運動会が終わったらまた遊んでくださいね

| 2009/09/15 |  19:34 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.かりんママさん

やっぱり撮る人が違うとこうも違うんですね(^w^)我が家は美的センスがない様ですo(`▽´)o

| 2009/09/15 |  19:37 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.ルーチョパパさん

ルーチョパパさんもいっつもステキなルーチョ君を撮られてますよね(^_^)v
んモデルがイイってルーチョ君の声が聞こえる様な(^w^)

| 2009/09/15 |  19:40 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.まろん父ちゃん

いっつも、暖かい眼でみーんなを見ていてくれるからこそあんなにステキな写真が撮れるんですよね!(b^ー°)

| 2009/09/15 |  19:44 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

素敵なお写真ですね~v-424
凛々しいお顔のももちゃんにキュンとしちゃいました(*^^*)

ランでお友達と遊べなかったのは残念だけど
よく連れてってもらえて幸せだね♪

| 2009/09/16 |  00:37 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

素敵な写真

ポストカードみたいに素敵です。
お店に出したらたくさん売れそうよ(o^-')b

| 2009/09/16 |  17:59 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
