
--/--/-- --:--


スポンサー広告

パパのマイブーム

2009/09/17 17:32

パパのマイブーム

今朝は・・・せっかく訪問してくださったのに・・・更新してなくて・・・ 

すみませんでした。436

夏休みが終わってダラダラとしていたら・・・

ふと台所で誰かがママちんに話しかけるお方が・・・

・・・・まな板君でした。

なんとまな板君にカビが・・・今まで見て見ぬふりをしていたんですが・・・

さすがに気になって。

台所の大掃除になってしまいました。

これでチョットすっきりしたかな。

                                                           

                                                           

さて・・・最近パパちんのマイブームですが。

P1040071.jpg 

このパン、セブンイレブンで販売しているクリームパンです。

これが最近のパパの大ヒット315314

パパが大ヒット!ということは・・・

もちろんこのヒトも!!

P1030911.jpg 

なんでもパパと一緒のモモ。

P1030912.jpg 

・・・どこまでも一緒です399

昨夜ベロンべろんに酔っ払いながらぶら下げて持ち帰った物は・・・

P1040073.jpg 

やっぱりコレでした。407

これは・・・ママちんのお土産?それとも・・・モモのお土産?

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日もパパちんのお土産にポチお願いしまあす421

P1040038あ 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

それはもうモモちゃんへのお土産で間違いないでしょう(笑)
愛しの愛しのモモちゃんの為に
ヨッパーになっても絶対にお土産を忘れないパパさん^m^

セブンイレブンで販売してるんだ。
そっか…
ルーチョ県にはセブンイレブンが1軒もないんですけど…。

| 2009/09/17 |  19:32 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

TO.ルーチョパパさん

やっぱりモモのお土産ですよねぇ(`ヘ´)
2個買ってきたのでもう一つは私の?!と思いきや…パパがご自分で堪能されましたp(´⌒`q)

| 2009/09/17 |  20:59 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん 太るよぉ!!

美味しそうなパンだけど・・・・太ってしまうよぉ
ちっぷは 油断したら 太ってしまって
また ダイエットですv-404
腹ペコ虫で クゥーンクゥーン 泣いてますv-406
運動量も 少なくなっていたから 反省v-393
食欲の秋だからねぇv-34辛いよね・・・・
今日はたくさん 走ってきましたかぁ??
ぽてとちっぷは 太鼓音逃れで 別の場所で 猛ダッシュ
してきましたよぉv-29
来週は又 遊んでねぇ~v-345

| 2009/09/17 |  21:06 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

モモも最近ヤバいんですよ~(^_^;)
明日のトリミングの時の体重測定がこわ~い(>_<)

| 2009/09/17 |  21:10 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

パパさん、甘い物もお好きなんですねi-277
温泉のセクシー胸毛以来、パパさんのファンです♪
モモちゃんと一緒の時のパパさんって可愛いですよね~i-178

| 2009/09/17 |  22:37 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

TO.makoさん

あはっ(^_^;)残念なが胸毛も白髪ですが(^_^;)
モモ命の親バカですぅ( ̄∀ ̄)

| 2009/09/17 |  22:43 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

コンビニもの

結構おいしいものが多いですよね。
私はローソンに売ってるパンがお気に入りです。

| 2009/09/18 |  02:19 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
