
--/--/-- --:--


スポンサー広告

秋のにおい

2009/09/26 08:47

秋のにおい

昨日は午後からいつものランへ。

P1040166.jpg 

そうだね。もう枯葉がたくさん落ちてたね。

食べちゃダメだよ!412

P1040171.jpg 

そんなもの、誰も取りません!!393

散々、走り回った後は・・・当然おやつタイム221

P1040161.jpg 

ぽてちママさんがくれる、すなぎもさんです。221

この時だけは、きれいなお座りだよね。。。

食べ終わった頃。。。お友達が来て・・・

P1040164.jpg 

そんな情報、いらないって。390

ほら、また遊びますよ~

P1040167.jpg 

おやつを食べたらそれで満足!って感じ。390

この二人・・・秋のにおいは・・・すなぎもさんのにおい?!

                                                                

                                                              

おまけ

P1040157.jpg 

散々、走り回ってふと見ると・・・

両耳が・・・全部、後ろに折れ曲がってました。399

それでも気持ちよさそうに・・・走ってました。404

                                                                       

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日もすなぎも命!のモモにポチお願いしまあす421

P1040137あ 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

Re: 秋のにおい

昨日は たくさん走れて嬉しかったです
久々に ちっぷの 爆走見れました
たくさん お土産もありがとうございました
又 遊んで下さいねぇ~

| 2009/09/26 |  08:52 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

Re: 秋のにおい

コメント欄がなーいっ!?
一瞬アセッちゃいました。
よーく見たら黒いコウモリさんがそうだったんですね(^^ゞアセアセ

うーん、
ぽてちママさんのすなぎもさん恐るべし!
一度味わったら忘れられない味なんでしょね~。
これはもう禁断の極上すなぎもさんですね^^

| 2009/09/26 |  14:15 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

こちらこそ、有難うございました。
ほんと、楽しかったです。
またおやつを一緒にしましょうね。

| 2009/09/26 |  16:14 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.ルーチョパパさん

あはっ。。。私も探しちゃいました。。。笑
ぽてちママさんからいただくすなぎもさんは、我が家のと同じなんですよ。
他の人からもらう、すなぎもさんは、また格別!!なんでしょうね。

| 2009/09/26 |  16:16 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

Re: 秋のにおい

ももちゃん高いところに登ってやんちゃぶりを発揮ですね。
お耳が後ろに倒れてスイッチ全開ですね (^v^)

| 2009/09/26 |  17:17 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

TO.バロンとシエル君とリッチ君のパパさん

はい!スイッチ全開で転がりすぎて両耳が後ろに折れてしまいました(^_^;)

| 2009/09/26 |  17:33 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

Re: 秋のにおい

うちの仔も砂ぎもが大好きですよ^^
唯一飽きずに食べてくれるオヤツです(汗)
好物:砂ぎも 同士、気が合うかも☆

| 2009/09/26 |  20:46 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

Re: 秋のにおい

うちのこもすなぎもさん大好きです!
美味しいよねももちゃん♪

| 2009/09/26 |  22:01 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

TO.makoさん

えへへ(⌒~⌒)
すなぎも仲間ですねo(^-^)o
今度、すなぎもパーティーでもしましょう(^_^)v

| 2009/09/26 |  22:47 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.まあゆさん

やっぱりすなぎもですよね(⌒~⌒)
そんなに美味しいのかなぁ?!

| 2009/09/26 |  22:49 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
