
--/--/-- --:--


スポンサー広告

言葉はなくとも・・・

2009/09/30 08:41

言葉はなくとも・・・

えっと・・・昨日は山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・ご訪問が出来ずにすみませんでしたあ。436

疲れはててお風呂に入って・・・出る時に・・・

アレ?髪の毛洗って、コンディショナー洗い流したかな?

アレ?体、洗ったかな?

・・・普通は3歩歩くと忘れるって言うけど・・・私の場合、1歩で忘れてるぅ399

なーんて。チョット、やばいママちんです。

                                                                                        

                                                                       

さて、先日あるママさんからモモのステキな写真をたくさん送っていただきました。

撮る人が違うとこんなにも違う表情が撮れるんだなあ。。。って実感しました。

今日はその写真集にしました。

IMG_1970(1).jpg 

このおすまし顔、なかなか撮れないのよね。

IMG_2978(1).jpg 

パパちんとの熱烈チュー攻撃。酒臭いと思うんだけど・・・404

IMG_3659(1).jpg 

基本的に黒芝ちゃんが大好きなモモ。

こんな写真は私には絶対に撮れない・・・406

IMG_3663(1).jpg 

爆走してるモモ。これも私にはムリ。

IMG_3665(1).jpg 

mo2.jpg 

ホントにキレイに撮れてますよね。

噴出しを入れなくても伝わるものがあるもんね。

つくづく写真ってスゴい!って思いました。

写真を提供してくれたママさん、有難うございました。

                                                     いつもポチしてくれて有難うございます436

今日はキレイに撮れてるモモにポチお願いします421

mo3.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 15  | トラックバック : 0 |

コメント

Re: 言葉はなくとも・・・

ママサン お仕事お疲れ様!!
あらら ボケには若すぎですよぉ~
お疲れなんですねぇ・・・・・雨だし ゆっくり休んでねぇ
晴れたら 又 ランでねぇ♪♪
モデルさんが可愛いと 写真も可愛くですね♪♪

・・・・・昨日 ルーチョパパ様 褒めていただき ありがとうございます
    ラン内は みんな上手で私は ヘタクソカメラマンなので お褒めをいただき 嬉しかったです♪     ありがとうございます・・・・・・・・
    

| 2009/09/30 |  09:05 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

Re: 言葉はなくとも・・・

おー
これもまた素敵な写真ばかりですね!
写真は難しい。
本当に難しいです。
でもイイのが1枚でも撮れると嬉しいんですよ。
イイのが撮れるとまた頑張ろうって思えるし^^
ウチなんて連写連写の嵐で
数打っても中々当たらない?状況ですけどね(^^ゞ

| 2009/09/30 |  13:56 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

ぽてちママさんの撮る写真はあったかいですよね。
とーってもお気に入りの写真です。
他力本願ですかね。?

| 2009/09/30 |  14:02 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

To.ルーチョパパさん

ルーチョ君もいっつもステキな写真ばかりで。
ルーチョ君の表情がよーく撮れてますよね。
心の中まで撮られてますよ。笑

| 2009/09/30 |  14:03 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

一秒で忘れるってまるで私です。
素晴らしいお写真の数々素晴らしいですね。
ももちゃんの可愛さが伝わってきます。

| 2009/09/30 |  14:43 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

TO.まあゆさん

えへへ(⌒~⌒)
たまに忘れる事がイイ時もありますよね(^_^;)
精一杯の負け惜しみですが(^_^;)

| 2009/09/30 |  15:47 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

Re: 言葉はなくとも・・・

ホント、素敵な写真ばかりですね~^^
爆走してるももちゃんのキリッとした表情がいいですね。
私もこんな写真を撮ってみたいものです(^_^;)

| 2009/09/30 |  18:19 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

TO.makoさん

ホント、私も撮ってみたい!ですo(^-^)o

| 2009/09/30 |  18:21 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/30 |  18:25 |  # |   | 編集 |

こんばんわ♪

ママさん、お疲れなんですね~無理はなさらないでくださいね(^_-)-☆

素敵なお写真がたっくさんですね~
こうゆう自然な表情が見られるのって嬉しいですよね~♪
ももちゃん、可愛い過ぎぃ~( *´艸`)

| 2009/09/30 |  18:34 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

TO.kaotaさん

自然な写真ですよね!(b^ー°)
私も撮れる様になりたいですo(^-^)o

| 2009/09/30 |  18:42 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

お疲れ様です…今晩わぁ(^^)
いつも楽しいコメント下さいましてありがとうございます♪

いゃぁ~確かに綺麗&イメージ的確に撮られてますよね♪
デジカメも画素数が良いのかなぁ~
リリパパなんて、全くダメダメダメな撮り方で、デジカメのシャッタースピードは早い筈なのに…ピンポイントの画像が撮り損なうんですわ( ̄0 ̄)

リリママも「下手くそっ」なんて笑われてますよ…
やはり抜群のショットは難しいですね(笑)

感覚がずれてるのかなぁ?
あっ、ももママさんの話しは解りますよ♪
リリパパも頭洗ったのに…えっと?洗ったっけ?なんて考える時が有りますよ!
それが酷くなれば…正に我が施設の認知症の利用者さんですね(爆)

| 2009/09/30 |  19:02 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

TO.リリパパさん

あはっ(^。^;)
リリパパさんのお世話になる事も近いかま~(^_^;)

| 2009/09/30 |  19:30 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

写真集

出版予定はいつですか?
予約します!(^^)!

ワンコ同士のチュー写真は可愛いよねぇ。
私も大好きです。

| 2009/10/01 |  02:07 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

お仕事が忙しい中、コメント有難うございました。

犬太君と未来ちゃんの写真集もスッゴく見たいなあ。
ぜひ、出版を!!

| 2009/10/01 |  09:43 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
