
--/--/-- --:--


スポンサー広告

突然。。。どこ行くの?

2009/10/11 09:00

突然・・・どこ行くの?

三連休の始まり・・・別にどこ行く予定もないので、のんびり朝食。

みんなのブログを読み逃げしたあと・・・

「さっ!出かけるぞ!」とパパちんの声。

モモは大喜びでウロウロ。。。

179.jpg 

慌てて身支度をして。

ママちんなんて化粧もしてない。。。

もう、11時過ぎ。さぞかし渋滞してる事だろうと覚悟をして。

                                            

所が。。。なんなく都内を抜けて関越自動車道に入り。

最初の休憩所、三芳PAへ。

180.jpg 

えっと・・・まあ、間違いではないかな・・・390

ここでお昼ご飯を食べて、チョット渋滞が終わるのを待つことに。

                                                         

途中、事故渋滞がチョコットあったけど、これまたスムーズに。424

191.jpg 

浅間山も綺麗に見えましたよ。

ん?!どこへ?

193.jpg 

はい。兄ちゃんのいる新潟へ。

雪が降ったら行けなくなるからね。

195.jpg 

車の中では、こんなカッコで寝てるモモ。。。

生きてるに決まってるでしょ。393

さて。。。新潟でまた事件が起きるのかな?

何事もなければイイんですが。。。ね。

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も小悪魔モモにポチお願いします421

P1000007.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

楽しんできてねぇ♪♪

お兄ちゃんと 新潟 いっぱい楽しんできてねぇv-411
牛さんv-529串刺し 食べられたぁ??v-529
コッチは 天気は良いけれど お祭り音で ビビリまくりですv-404
帰ってきたら 又遊んでねぇ~ & お茶タイムしましょうねv-274v-273
新潟から 更新してるの??
パパさんにもヨロシクねv-218

| 2009/10/11 |  09:42 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

関越かぁ

…って事は、実家のすぐ近くをモモちゃんが通過したのね。
何だかそんな些細な事でもワクワクしちゃう(^ε^)-☆Chu!!

| 2009/10/11 |  14:33 | こぶし #- |  URL | 編集 |

No title

以外と流れましたね。天気が今ひとつだったのがラッキーかな
さて、どんな事件がまっているか楽しみです。

| 2009/10/11 |  21:12 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

こんばんワン
突然のお出掛けでご近所かと思いきや、新潟まで行かれてるんですね~~
新潟での様子UP楽しみにしてま~~す

| 2009/10/11 |  21:21 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

はい!新潟から更新してます!(b^ー°)
なんせピカピカのPCなのでo(^-^)o

| 2009/10/13 |  12:26 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.こぶしさん

まぁ(°□°;)ご実家はこっちの方だったんですね(^O^)

| 2009/10/13 |  12:28 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.バロンとシエル君とリッチ君のパパさん

はい。渋滞覚悟だったのに拍子抜けしてしまいましたぁ(^_^;)

| 2009/10/13 |  12:31 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.いまむさん

パパはいつも突然なんですよ~(^_^;)

| 2009/10/13 |  12:33 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
