
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり食いしん坊

2009/10/15 09:34

やっぱり食いしん坊

今朝、掃除をしようと物置部屋へ掃除機を取りにいったはず・・・が・・・

物置部屋に入った途端、「あれ?なにしに来たんだっけ?!」・・・・390

またまた、かなりヤバいママちんです。

                                                                           

昨日お話しましたモモが火のついたタバコを踏んでしまった足ですが。

お蔭様で本人、何事もなかったかの様に爆走しております。221

ご心配をおかけしました。

皆様の「大丈夫?」のお声、とっても嬉しかったです。

有難うございました。436

その証拠に・・・

昨日はいつものランへ行って来ましたよ。

P1040572.jpg 

そうそう。いたわって遊んであげてねえ。

P1040573.jpg 

遥か遠くでかすかに聞こえる袋の音・・・390

地獄耳ってモモの耳の事を言うんだね。407

P1040574.jpg 

ここのランは初めてのお兄さん。(まだとっても若そう!415

ミニチュアダックスとミニチュアピンシャーのワンちゃん連れでした。

初めてのお兄さんでもおやつがあると吹っ飛んでいくんだねえ。388

P1040576.jpg 

一番後ろでひそかに待つ後姿はカワイイんだけどねえ。391

いただいた後は・・・155155155

P1040577.jpg 

この顔!!だもんねえ。404

まったくシタタカなお嬢さんです。406

P1040578.jpg 

いや・・・なにも申しておりません。

                                                       

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日もやっぱり食いしん坊のモモにポチお願いします421

P1040582.jpg 

拍手のポチはなくなりました。

モモをポチしてくれたら嬉しいです。154154154154


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日も ありがとう

ランで 強気の ちっぷも 昨日夜の 雷には 行き場を探して
ブルブルガタガタv-404
ランで ガゥするように 雷にも どーんと構えていてほしいですv-393
抱っこ抱っこで 手がだるいし・・・・・v-412
今日も良いお天気ですねv-278
又 遊んで下さいねv-411
連絡待っていますv-345

| 2009/10/15 |  10:14 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No title

足はたいしたことなくて良かったですね。
後ろでちょこんと待っているももちゃん
めちゃ可愛いです!!

| 2009/10/15 |  14:21 | まあゆ #- |  URL | 編集 |

☆いつもコメント下さいましてありがとうございます☆

ももちゃんっ、アンヨ大丈夫で良かったですね♪

リリタンは、雷で寝れなかった見たく、今日はトリミングも有ってグッタリですよぉ(笑)

しかも食い意地が張って~まぁ、食べると言う事は元気な証拠ですかね(食欲の秋?)

| 2009/10/15 |  17:34 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

ぽてとちっぷちゃん達には大変な夜でしたねぇp(´⌒`q)
なんとかしてあげたいですね(;_;)

| 2009/10/15 |  21:38 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.まあゆさん

後ろで待ってるしたたかな小悪魔です(^。^;)

| 2009/10/15 |  21:40 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

TO.リリパパさん

食い気があると言う事はとっても良い事o(^-^)oとモモとママちんが言ってまぁす(^_^)v

| 2009/10/15 |  21:42 | ヨーキーももママ #- |  URL | 編集 |

あら?

若いお兄さんからのオヤツなら私も一目散にすっ飛んで行くわよぉ。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2009/10/17 |  02:58 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
