
--/--/-- --:--


スポンサー広告

3連休

2008/10/12 20:40

3連休

行楽に絶好の季節・・・そして3連休!!が・・・しかし・・・雨!

それでも前日、飲みすぎのパパはお昼近くに起きてきて

「ドライブ行くぞ!」

P1000490 コピー 

とりあえず、一泊の支度をして・・・あてのない旅に・・・

「白い温泉に入りたい!」とパパ(*^_^*)

高速道路は東名が空いてる!いざ、箱根へ!

念願の白い温泉に入り、ご満悦!

観光協会で今日の宿さがし・・・

P1000492 コピー 

観光協会のおばさん・・・「犬?!一緒に泊まる所なんて、

あるわけないじゃない!」・・・けんもほろろ・・・

仕方なく、日帰りしてきた箱根路でした。

P1000493 コピー 

まだまだ、これからの町だよね。

ワンにやさしい町になれば観光客も増える!

と、芦ノ湖に捨てゼリフ(ー_ー)!!

また、来ようね。



ポチしてね。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

Re: 3連休

いいですね~温泉!
モモちゃんと一緒に泊れる所があったらもっと良かったのにねー(>_<)
ワンコと行けるお店やホテルがもっともっと増えたら良いのになぁと思います。
うちは田舎だからカフェすら見当たらない…(泣)
モモちゃん、車に乗る時はいつもパパさんのお膝の上ですか?
うちの仔も運転する夫の膝の上にばかり行きたがります。
たまにハンドル握ってます(笑)
ちょっと邪魔だけど、夫は嬉しいみたい(^0^)

| 2008/10/13 |  14:21 | mako4684 #- |  URL | 編集 |

Re: 3連休

今日はありがとう♪ 楽しかったです
ちっぷが しつこく追いかけまわして ごめんねぇ
ランで言っていた レストランですが 検見川でした

http://gourmet.gyao.jp/0002144512/
一応アドレス 貼っておきますね♪
予約してからの方が ワンコ連れは良いかも・・・・・

| 2008/10/13 |  17:36 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

“箱根”大好きです~(≧▽≦)
まだルイは連れて行った事がないので
いつかは・・・と思ってますv-398
確かワンコも泊まれるペンションもあったはずだけど
観光協会のおばさんは知らなかったのかなぁ?
それにしても、そんな言い方はないですよね~v-389

| 2008/10/14 |  23:20 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

そうなんですよね。
箱根ってワンに優しくないんですよね~
確か泊まれるところもプリンスホテルのみしかなかったような・・・
しかも超高かったと思います~。
もう少し下って、伊豆高原あたりならあったかも?!

うみそら親子と見た銀杏。
昨日はもうひとっつもついてなかったです~
みんなで銀杏拾いしたのかしらん。

| 2008/10/15 |  17:57 | オドママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
