
--/--/-- --:--


スポンサー広告

忙しい!はずだったのに。。。

2009/10/31 09:00

忙しい!はずだったのに。。。

昨日は山盛りてんこ盛りのお仕事!だったはずなのに。。。

ナント、午前中には終わってしまったママちんのお仕事。。。

お天気もイイし。

ランにでも行くか!

P1040808.jpg 

ホントに嬉しそうに走るよね。

今日は誰もいなくて貸切ラン。

P1040824.jpg 

P1040829.jpg 

よく走ったね。

それでもしばらくすると・・・

P1040830.jpg 

ゲン君やリリィちゃんが来て。411

ママちん、カメラへたくそだから、なかなか絡みのシーンが撮れません406

まあ、モモはあんまり他のワンちゃんと絡まないんだけどね。

今日もランへ行けるかな?パパちんの二日酔い次第だけど。ね。390

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日も爆走してきたモモにポチお願いしまあす415

P1040821.jpg 

拍手のポチはなくなりました。

モモをポチしてくれたら嬉しいです415


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

良かったねぇ~ももちゃん

ママちゃんの お仕事 早く済んで
ランへ行かれて 良かったねv-424
りりーちゃんが 夕方ランなんて 珍しいですねv-411
今日も パパちゃんと 行かれると良いですねv-411
楽しんできてねぇ~
ママサン お仕事お疲れ様v-424

| 2009/10/31 |  09:20 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

思いがけず仕事が早く終わると嬉しいですよねi-179
逆だと地獄ですがi-282
お天気も良いし、ランでのんびり出来て良かったですね。
今日もランに行けたのかな?i-239

| 2009/10/31 |  17:45 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

よかったね

ママさぁ~ん、お疲れ様ですぅ。
ももちゃん、ママさんのお仕事早く終わって
よかったねv-411
こんなうれしそうな顔してくれたら
ママさんもお仕事がんばれますよねぇ。
今日はパパも一緒にランランランかな♪

もこはパパが車に乗ってテニスi-24にいってしまいいじけてます・・・。
ママ、頑張って1時間もお散歩行ったけど
ご不満のようです・・・。

| 2009/10/31 |  20:30 | もこママ #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

いつもコメント有難うございます。
肩透かしのお仕事でした。

また一緒に遊んでくださいね。

| 2009/11/01 |  07:07 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ちぃママさん

なんだかお天気が良いとランへいかなくっちゃっって気になってしまうんですよね。。。

| 2009/11/01 |  07:09 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.もこママさん

もこちゃんパパさんはテニスに忙しいんですね。
どーりで、ランで走るパパさん、カッチョイイはずだわぁ~v-343
もこちゃんに負けてないもんね。
たまにはランで一緒に遊んでくださいねえ。

| 2009/11/01 |  07:12 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

忙しいのに

ドッグランに行けて良かったね、モモちゃん。
やっぱりお外に行けるのは嬉しいもんねぇ。

| 2009/11/04 |  02:45 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
