
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドッグランでのお昼休み

2009/11/05 08:24

ドッグランでのお昼休み

今朝はちゃーんと・・・

お茶碗にお味噌汁を入れて・・・

お椀にご飯を入れて・・・

朝食を満喫したママちんです389ん?なんか違う?!

まっ、気にしない気にしない407

さて、3日のドッグランの続きですよ~

お昼の時間にはワンちゃん達の違う顔が見られます。

P1040933.jpg  

うみちゃんです。お父さんの焼きそば、ガン見です。。。

P1040935.jpg  

焼きそばを食べてしまうお父さんの顔をガン見です。。。

「私のは?」って顔してますよね。ホント、楽しい!!410

次は・・・何を待つのか・・・この二人・・・

P1040945.jpg 

どーして縦列に並んでいるのか・・・

こんなほのぼのとした光景が見られるお休みの日のランでした。

P1040948.jpg 

う~ん・・・パパちんは、ほろ酔いかげんだから

もう走るのはムリね。

                                                            

いつもポチしてくれて有難うございます436

ほのぼの休日を過ごしたモモにポチ

お願いしまあす421

P1040950.jpg 

この日の夜はとうぜん、スイミングの時間です。446

さて・・・モモのタイムは?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

お風呂姿が可愛い

お風呂姿が 可愛いよぉv-411
でも ポチッ 飛ばないよぉ・・・・・・
タイムは 関係なく ぽてちママが
今度会ったら 金メダルの 砂肝 あげちゃうよぉv-424

| 2009/11/05 |  08:31 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
休日にドッグラン満喫していいね~~
前ならえしているモモちゃんの後ろ姿可愛い~~
パパさんはもう酔っ払ってたんですね~~

| 2009/11/05 |  11:25 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

スパルタのスイミングスクールでのダイエットですp(´⌒`q)

| 2009/11/05 |  21:35 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

TO.いまむさん

後ろ姿はカワイイんですけどねぇ~(^。^;)

| 2009/11/05 |  21:36 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

遅ればせながらi-201
お誕生日&結婚記念日おめでとうございますi-178
息子さん、ちゃんと覚えてメールくれるなんて優しいじゃないですかi-179
私は両親の結婚記念日なんて知りませんよ~(汗)

パパさんてば親指立てちゃってカッコイイ~!
パパさんとももちゃんのコンビ、好きだわぁ☆

| 2009/11/06 |  00:23 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

おもしろーい

何でお行儀よく縦に並んでるのかしら?
順番待ちみたいで可愛いわ。

| 2009/11/08 |  01:14 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
