
--/--/-- --:--


スポンサー広告

穴があくほど・・・

2009/11/09 08:30

穴があくほど・・・

一昨日の夜は約20年ぶりの中学校の同窓会。

中には30年ぶりの方も・・・

ママちん、「ダレ?」と言われるのが怖くてちゅうちょしていたんですが、

幸い、みんなママちんだとわかってくれて・・・ホッとしたのも束の間・・・

小学校、中学校と9年間ずーっと同じクラスで、一番仲の良かった無二の親友が・・・

ママちんに向かって「ダレ!?」と一言・・・回りのみんな大爆笑!!

無二の親友、最後までみーんなに責められてました。「いっつも二人コンビでいたのに!」って。

ママちん、大ショックで昨日は記事をUPできず・・・と言うよりも朝方3時半に帰ってきたので

起きられませんでした。390

いや~久々にバカ笑いをしてきた同窓会でした。

何十年もたって見た目は変わり果てても中身はちっとも変わってない仲間達でした。

                                                                              

さて、そんな訳で昨日は一日中ダラダラとゴロゴロとしてたので・・・

お昼ごはんは冷凍ピザで。222

P1040985.jpg 

冷凍ピザだけど、とーっても美味しいのよ。219

ん~チーズの匂いがプンプンするねえ。398

P1040988.jpg 

モモはダイエット中だからピザはダメよん397

P1040989.jpg 

ん。パパちんも心を鬼にしてるのよ~406

P1040990.jpg 

ヤッパリ、そうきたか。。。403

お願いだからオネショはしないでねえ~394

いつもポチしてくれて有難うございます436

今日もいじけてるモモにポチ

お願いしまあす421

P1040987.jpg 

若者よりも遥かにパワフルなおじさん、おばさんの集まりにチョットほっとした夜でした。398


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

Enjoyできて 良かったね♪

同窓会・・・・良いなぁv-411
私の場合同窓会から 私の人生i-184ori-195・・・・v-392
一応i-184にしておきましょうv-393
ももちゃん 猫ちゃんみたいに まーるくなって
可愛い♪♪
今日も 晴れの 良い天気v-278
ラン日和ですねぇ~

| 2009/11/09 |  08:37 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
同窓会いいですね~~~~。
久しぶりのお友達とワイワイガヤガヤ楽しい一日でしたね~~
モモちゃん、ピザもらえなくて残念だったね~~
ダイエット中もモモちゃん、かりんもダイエット中だから頑張ろうね~~

| 2009/11/09 |  11:47 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

同窓会楽しめたようで良かったですね^^
「ダレ?」。。。これはキツイですよね~。
おとうさん若い頃からハゲだったんで
同窓会に行っても「全然変わってないな~」って言われます。
みんなが髪の毛が寂しくなって行く中で
最初から髪の毛が寂しいおとうさんはなーんも変わらん!と。
薄くて得な場合もあるあるんです(笑)

| 2009/11/09 |  15:43 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

最近は

冷凍ものでも立派に美味しいものね。
我が家の冷凍庫にも色々入ってますよぉ。
モモちゃん…ピザはカロリー、高過ぎよ( *´艸`)クスクス

| 2009/11/09 |  22:47 | こぶし #- |  URL | 編集 |

TO.ぽてちママさん

魔の同窓会でした(^_^;)
アラタメテ年を感じましたぁf^_^;

| 2009/11/10 |  16:51 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

TO.いまむさん

かりんちゃんもダイエット中でしたね(^_^)v
一緒に頑張りましょうね(^_^)v

| 2009/11/10 |  18:21 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

TO.ルーチョ君パパさん

イヒヒ( ̄∀ ̄)
そうきましたかぁ( ̄∀ ̄)
私は膨れた分、シワが少なぁ~い!と言われ大爆笑をいただきましたぁ(^_^)v

| 2009/11/10 |  18:24 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

TO.こぶしさん

そう、そう!
ピザはカロリーが高いんですよね( ̄∀ ̄)
私も気をつけまぁす(^_^)v

| 2009/11/10 |  18:26 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
