
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おやつを求めて・・・

2009/11/16 09:17

おやつを求めて・・・

昨日は酒々井町のふるさと祭りへ。

P1050085.jpg 

やきとりを求める目線・・・

ダメですよ!

P1050087.jpg 

今日は諦めなさい。明日は体重測定だから。

P1050090.jpg 

お赤飯の豆を要求する目線・・・

P1050091.jpg 

まっいいっかあ。

そしてこの後はいつものランへ。

この日は紅葉ナイターランの日です。

P1050095.jpg 

ボギー君、チョーモテモテだったね。

P1050103.jpg 

ヨーキーちゃんがこのランに居るのは珍しいんですよ。

2度目のセシルちゃんです。おリボンがよーく似合ってました。

ママさんもとーってもにぎやかで楽しい方でした。

P1050104.jpg 

しっかりおやつの要求です。。。390

P1050105.jpg 

ねえ、ねえ・・・会う子会う子におやつは?って聞くのやめてくれるぅ403

P1050107.jpg 

なんだか・・・いじめてるみたいよ。(昔で言う、カツあげ?!みたいよ。)

さて、この後、モモはおやつにありつけたのでしょうか?

                                                       

いつもポチしてくれて有難うございます436

こわーいモモのオヤツ攻撃にポチ

お願いしまあす421

P1050124.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

お洋服可愛い♪♪

ナイターラン 行かれて良かったですねv-35v-34
横浜で1日 たっぷり遊んできましたv-411
ワンコだらけで セレブ風ワンちゃんも
多くて 可愛かったデス
v-316トリミング終わったら
又 遊んで下さいねv-345

| 2009/11/16 |  10:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
ふるさと祭り、いっぱいお店が出ててとっても楽しそうなお祭りですね~~~
その後ドッグランでたくさんのお友達と遊べてとっても楽しそう~~

| 2009/11/16 |  13:58 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

ご無沙汰してます

まとめて読んでしまいました。
ヨーキーのお友達が発見できてよかったですね

| 2009/11/16 |  21:51 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

ももちゃん、みんなと御挨拶できてエライね~v-424
こんなに可愛いコのオネダリされたら
オバチャンいくらでもオヤツあげちゃうわよ~v-343

| 2009/11/16 |  23:29 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

おまめ

ウチもお赤飯のお豆が好きですよ(^ε^)-☆Chu!!
でも…モモちゃんにならかつあげされてもいいわぁ。

| 2009/11/17 |  00:48 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

やっぱり横浜はセレブの街ですよね。
いいなあ。
無事にトリミングも終わったのでまた遊んでくださいね。

| 2009/11/17 |  10:26 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

お祭りはおやつの宝庫ですね。
モモには目の毒でした。汗

| 2009/11/17 |  10:27 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.バロンとシエルとリッチのパパさん

はい。新しいヨーキーのお友達です。
やっぱりヨーキーはカワイイですね。
これから、また楽しみが増えました。

| 2009/11/17 |  10:28 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.kaotaさん

あはは・・・
kaotaさんもモモに騙されるタイプですね。笑
ダメですよ。アイツにダマされちゃ。

| 2009/11/17 |  10:30 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

未来ちゃんもアノお豆、好きなんですね。
いつもランでみーんなをかつあげしてるみたいで・・・
恥ずかしいわぁ~

| 2009/11/17 |  10:31 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
