
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めてのトリマーさんで。

2009/11/18 08:29

初めてのトリマーさんで。

今回のトリミングは初めてのトリマーさん。

モモの本性を知らないトリマーさん、どう対処するのか・・・

できばえは・・・

P1050140.jpg 

お腹周りの毛はチョット伸びすぎたので少し短くカット。

足はブーツカットを目指しましょう!とのこと。

これからは枯葉との闘いだね。

顔は・・・

P1050153.jpg  

いつもよりはチョット長め。

耳毛はこのまま伸ばしましょう!とのこと。

ほとんど、トリマーさん任せにしました。

今回の耳シールは・・・

       表155                     裏155

P1050157.jpg P1050161.jpg

いつまで、くっついててくれるかなぁ。。。

何人ものトリマーさんに「ものすごく、おりこうさんでしたよ~」と言われ・・・

ママちん、信じがたく・・・みんな騙されてる・・・390

モモは・・・

P1050163.jpg 

そうだよね。3時間もネコかぶってたんだから。391

P1050166.jpg 

ヒヒヒ・・・たまには良い子さんもいいんじゃない391

                                                    

いつもポチしてくれて有難うございます436

たまには良い子も出来るじゃん!のモモに

ポチお願いしまあす410

P1050139.jpg 

気になる体重測定ですが・・・

ナント、あんなにつまみ食いをしていたにも関わらず

2.4K と前回の2.6Kから減っていました405

食事の量は全く変わっていないんですが・・・

おそらく、ランでの爆走がよかったのかなぁ?なんて思ってます。426

えっ?ママちんですか?

それは聞かないでください。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

ももちゃん 可愛い♪♪

ももちゃん 違うトリマーさんでも
良い子でv-316カット・・・・
良かったねv-411
とっても可愛いですねv-424
テンプレも 可愛いですねv-35
今日も雨ですねv-279

| 2009/11/18 |  08:37 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No Title

おはよ~~
モモちゃん、トリミングでますます可愛くなりましたね~~
ブーツカット素敵~~~~
とってもお利口さんでカットされたんだね~~
モモちゃんはネコかぶるの??
かりんもだよ~~
お家ではすごくブラッシングすると暴れるのに、トリマーさんはいつもいい子でしたよ~~なの~~。
ネコかぶってます。

| 2009/11/18 |  09:00 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No Title

ももちゃんお疲れさま~
ブーツカットあこがれますぅ
うちのみれも猫をかぶっているようで
いつもいい子でしたよぉ~なんて言われます(笑)
トリミングの後の写真
とってもかわいいですね~
始めてのトリマーさんて不安だけど
ももちゃんと仲良くなれそうですね♪

| 2009/11/18 |  11:46 | chikko #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

今日は一緒に遊んでくれて有難うございました。
とーっても楽しかったです。
また遊んでくださいね。

| 2009/11/18 |  18:00 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

あらまっ。かりんちゃんもネコかぶるんですね。
かりんちゃんならかわいげがあるけど、
ウチのモモは・・・ねぇ~・・・
悪魔にしか見えません。。。

| 2009/11/18 |  18:02 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.chikoママさん

有難うございます。
新しいトリマーさんもとっても良い方で、
安心してお任せ出来そうです。

| 2009/11/18 |  18:04 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

No Title

可愛くなりましたね。
お耳の感じもいいですよ!
トリマーさんに聞くと大人しいですよと良く言われますが、多分トリマーテーブルに乗っているからかな?あの小さいテーブルに乗ると急に大人しくなるらしいです。

| 2009/11/18 |  20:04 | バロンとシエルとリッチのパパ #- |  URL | 編集 |

No Title

こんばんは^^
ももちゃん可愛いですねe-266
おりこうさんでカットしたなんてエライねv-411
いつもは違うのかな~?

| 2009/11/18 |  21:08 | くー姫ママ #- |  URL | 編集 |

トリミング

初めてのところは緊張しちゃうよね。
でもおりこうに出来て偉かったね(o^-')b

| 2009/11/18 |  22:08 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.バロンとシエルとリッチのパパさん

そっかあ。あのテーブルだったんですね。
よかった。人を見てるのかと思ってました。笑

| 2009/11/19 |  08:30 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.くー姫ママさん

普段は暴れん坊なので、たまには・・・ね。
私は未だに大人しいモモは見たことありませんが。笑

| 2009/11/19 |  08:32 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

モモも緊張してたみたいですが・・・
私も会うまではドキドキでした。笑

| 2009/11/19 |  08:33 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
