
--/--/-- --:--


スポンサー広告

遊ぶぞぉ~

2009/11/19 08:30

遊ぶぞぉ~

雨上がりの今日、いつものランは芝生の状態がよくないそうで、お休み406

なので、もう一つのランへ。

P1050175.jpg 

初めまして。のお友達です。5ヶ月のそらちゃんです。

そらちゃん、このお姉ちゃんは怖いから気をつけてね。390

P1050179.jpg 

ふぉんとに冷たいお姉ちゃんだよねえ。388

そらちゃんにガウガウしっぱなしで・・・ごめんね。436

しばらくしたら、ぽてとちっぷちゃん達が来ましたよ。

P1050182.jpg 

・・・なんだかビミョ~な距離が空いてるよねぇ~403

P1050184.jpg 

アナタが言うか・・・390

久々に爆走してきました。

                                                            

いつもポチしてくれて有難うございます436

チョビットだけ姉御肌をかいま見せたモモに

ポチお願いしまあす415

11182.jpg 

せめて・・・パピーちゃんにぐらい、ガウしないで欲しいなぁ~・・・390


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日は ありがとう♪♪

思いがけずの メールありがとうv-411
ももちゃんダッシュも見れて 楽しかったです
又 遊んで下さいねv-345

| 2009/11/19 |  08:40 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No Title

おはよ~~~
モモちゃん、新しいお友達そらちゃんとは一緒に遊ぶ気分じゃなかったのね~~
この日はモモちゃんひとり遊びがよかったんだね~~

| 2009/11/19 |  09:03 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

こんばんわ♪

ももちゃんは怖いオネエサンなのぉ?
そんな風にはちぃ~っとも見えないわよv-392
↓初めてのトリマーさんでもオリコウサンだったんですね~
カットも良い感じです~v-426

| 2009/11/19 |  17:59 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

姉御っ肌なんですね♪
ドックランって連れていったことがないんですよねぇ…
かなりの犬ミシラーの内弁慶っリリタンっ(笑)

お友達が寄って来ても、尻込みしちゃいますよ(爆)
お天気の良い日は楽しめますね(^3^)

| 2009/11/20 |  06:53 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

こちらこそ、有難うございました。
また遊んでくださいね。
楽しみにしてまあす。

| 2009/11/20 |  08:32 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.いまむさん

そうなんですよ。
基本的にモモは他のワンとはあんまり
絡まないんです。
私的にはチョット物足りないんですけどね。

| 2009/11/20 |  08:35 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.kaotaさん

そうなんです。
モモはこわーいお姉さんなんですよ~
みーんな騙されます。

| 2009/11/20 |  09:37 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.リリパパさん

お天気の良い日はサイコーです。
でもこれからはチョット寒いですね。

| 2009/11/20 |  09:38 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

分かる(T_T)

ウチもガウガウするけど、同じくらいの体格&年齢以上の子に対してならいいけど、小さなパピーちゃんにやっちゃうと、こっちの立場がないんだよねぇ(^^;)

| 2009/11/20 |  17:31 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

そう、そう!
ほんと、小さい子にやっちゃうと困りますよね。
ごめんなさい!って誤りっぱなしです。

| 2009/11/20 |  18:36 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
