
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日の分も!

2009/11/21 08:30

昨日の分も!

昨日はやっと晴れ!

ママちん、やらなくちゃいけない事、目白押しだったんだけど・・・

モモがいじけ虫になっていたので、午前中にいつものランへ。

P1050192.jpg 

ランに入るなり、まげちゃん(雑種だけど、真っ白でソフトバンク犬みたいに

綺麗なワンちゃん)と格闘・・・390

ホントに困ったもんです。

P1050202.jpg 

走ってる時はホントに楽しそうだよね。

昨日は1歩も外に出られなかったからね。

P1050208.jpg

 枝は食べないでくださあい403

P1050211.jpg 

チョット太めの枝と格闘してました。

このおしりがカワイイのよね。343

午後はママちん、大忙しだからお昼で帰ってきました。

                                                   

今日から三連休。

我が家はホントに今年最後の新潟へ行って来まあす410

また兄ちゃんのPCからUPしますね。

                                                    

いつもポチしてくれて有難うございます436

昨日の分も走って来たモモにポチお願いしまあす421

P1050207.jpg 

午前中、バタバタと仕事やら家事やらをしてモモを無視し続けていて・・・

ふと部屋に戻ってコタツの上を見てビックリ405

ナント・・・モモのウンPが・・・よりによってコタツのテーブルの上に・・・399

完全に嫌がらせでしょ。

あまりの出来事にママちん、モモを叱る事さえ忘れ笑ってしまいました407

P1050137.jpg だからってテーブルの上にしなくても390


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

気持ち良さそうな走り♪♪

ホームグランドで 気持ち良さそうな走りv-424
リラックマのお洋服が メチャ可愛いv-324e-420
今頃 新潟に向かって走っているのでしょうねv-448v-448
気をつけてねぇv-344
新潟からのUPも楽しみに待っていますv-345

| 2009/11/21 |  08:46 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

No Title

おはよ~~~
いつものランでダッシュ姿ホントに楽しそうですね~~
ちょっと上がったお尻、私も好きですよ~~

| 2009/11/21 |  09:04 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

No Title

やっぱりランではいつも以上に
かわいい良いお顔してますねぇ。
ももちゃん良かったね。

しかしももちゃんコタツのテーブルの上に
なんて・・・。やるぅ~。

無事新潟に着いてますかぁ。
楽しんできてくださいね。

| 2009/11/21 |  10:57 | もこママ #- |  URL | 編集 |

No Title

走ってるワンコってほんと楽しそう♪
モモちゃんランで遊べて良かったね^^

新潟行かれるんですか。
道中気をつけて行って下さいね~。

| 2009/11/21 |  13:15 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

No Title

コタツにうんP…
ごめんなさい、私も盛大に笑ってしまいました~i-278
絶対わざとだね、ももちゃん!
もう新潟に着かれたかな? 道中お気をつけて~i-179

| 2009/11/21 |  21:28 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

え?

コタツのテーブルの上に????
それは叱るのを忘れて笑っちゃいますよねぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。

モモちゃんが着ているセーター、可愛いわぁ。

| 2009/11/22 |  18:00 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
