
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こそドロ、厳重注意!!

2009/11/30 08:30

こそドロ、厳重注意!!

昨日はパパちん、早朝野球22

モモとママちんは寒いので車の中から観戦221P1050604.jpg

390残念な結果・・・

この後はいつものランへ。

この日はたくさんのお友達が。

P1050626.jpg 

そして今日もうみちゃんママさんから。

P1050613.jpg 

モモったらエラそうに393

P1050621.jpg 

うみちゃん、ちゃーんと待て!が出来てエラいね。

今度はおばちゃん?!がご馳走するからね。

おやつをいただいた後は・・・

P1050640.jpg 

パパちんとかくれんぼ。パパちん・・・木の陰には入りきれてなーい389

そして、いつもの・・・155

P1050628.jpg 

寒いのになぜか水割り・・・405

P1050631.jpg 

P1050634.jpg 

こりゃ、こりゃ。。。412

一通り食べ終わると・・・

P1050649.jpg 

こりゃぁ~412よその人のカバンをあさるなぁ~412

P1050653.jpg 

そう!そう!こそドロはダメですよ!

P1050655.jpg 

ダメに決まってるでしょ!

まったく・・・390

この日もウェスティちゃんやビーグルちゃんに飛びつきっぱなしで・・・

ママちん、謝りっぱなしの一日でした406

                                                    

いつもポチしてくれて有難うございます436

こそドロももにポチお願いしまあす406

P1050646.jpg 

みなさ~ん・・・このゴロゴロに騙されないでねぇ~389


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

充実の1日で♪♪

e-45パパサンの野球観戦に
ももちゃんのランv-411
充実したお休みでよかったですねv-411
予報より 暖かだったようなv-278
夕方~ 急に冷え込んで v-277v-279で 寒くなったねv-404
今日は 楽しい月曜日なのに・・・・・・
休養日ですねv-393
又 晴れたら 遊んで下さいねv-345

| 2009/11/30 |  09:24 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

えっと…

飛びつきっぱなし…って言うのは、未来と同じ威嚇で?
それともフレンドリーに「遊んで!」?
どっちかなぁ???
でも、未来と似てるところを見ると…( *´艸`)クスクス

| 2009/11/30 |  23:25 | こぶし #- |  URL | 編集 |

To.こぶしさん

フレンドリーに遊んで!ならイイんですけどねえ。
未来ちゃんと一緒で「近寄るなあ!」威嚇です。
まったく・・・どこまで高飛車なんだか・・・涙

| 2009/12/01 |  08:36 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

To.ぽてちママさん

充実したと言うよりも・・・
ながーい一日でした。汗
思いのほか、お天気で良かったです。
また一緒に遊んでくださいね。

| 2009/12/01 |  08:38 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
